PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達集合

日曜日だし、ゆっくりできるから公園まで行きますか。

094_20130623165811.jpg

暑くないしね。

いつものようにスーパーを横ぎって

100_20130623165813.jpg

あくびもして…顔がこわいよ

102_20130623165814.jpg

前のワンコを早足で追いかけ

107_20130623165816.jpg

公園に着いたとたんに…

アッ、この体勢は 

116_20130623165817.jpg

ご休憩でした 

117_20130623165852.jpg

芝生を駆け回る姿をみたいけど、最近は全然芝生のところも歩かないね。

休憩のあとは、座りこんでたら、ぞくぞくとお友達が来ました  

あいの顔が急にキリッとして

119.jpg

アレンくん

187.jpg

モカちゃん

142.jpg

メイちゃん

131_20130623165856.jpg

アンちゃん

121_20130623165855.jpg

みんなで

185.jpg

みんな仲良し。あいは、アンちゃんのニオイかいでる…

久ぶりに沢山のお友達に会って嬉しいね。

しばらくお話したりして解散。

帰りの足どりも軽快ですね。

156.jpg

急に芝生の方に小走りになったと思ったら、うんPでした。本日2回目、快調。

159.jpg

ジャンプして乗り越えスーパーの駐車場を横ぎって帰りました。

今日は抱っこして~はなかったな。ちょっと涼しいだけで違うんだな~

166.jpg

話してたこともあるけど、朝から2時間散歩して、私もあいもお疲れで

あいはグッスリ寝ている。

177.jpg

私も2度寝しました 

休日っていいな~ 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



| あい | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雨が降らなくて、よかったですね。
東京は夕方から雨だったのですが、散歩中は大丈夫でした。

あいちゃんも、お友達にたくさん会えて、よかったですね。

ところで、昨日の記事の最初の写真ですが、
「あいちゃん、ゲゲゲの鬼太郎のマネ?」って、
思いましたが、やっぱり違いましたね(笑)

※ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナなんて、
 世代的に知らないかな・・・

あいちゃんの耳の毛、ずっと延ばしてると、
そのうち、自分の前足で踏んじゃうかもね。
(うちのあいは、自分のシッポの毛をたまに自分で踏んで
 「キャイン!」って、泣いてますよ)

| サチの旦那さん | 2013/06/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

東京は雨が降ったんですね。こちらは大丈夫でした。
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナもちろん知っていますよ。その世代です…
あいのアンテナは何も感知しませんけどね。

下を向いているときなんか耳の毛を踏んでます。
そうです。そうです。うちのあいも自分で踏んでるのに私の方を見て、何したのよみたいな顔してます。

| からこ | 2013/06/24 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/99-11e852b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

