PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜はこんな感じ

頭の毛は、結構長いんだな~

077_20130621205414.jpg

最近は、ほっぺにも違う毛質の毛が生えてきて、美容院でカットしてもらってるけど

他の箇所より伸びるのが早い気がする。

まったりしていたのに、おもちゃを物色し始め

091_20130621205448.jpg

遊んでくれの格好して。。。

087_20130621205419.jpg

これで、どうですかーーー 

082_20130621205417.jpg

081_20130621205416.jpg

つぎのオモチャで

065_20130621205413.jpg

093_20130621205450.jpg

ひと暴れしたあとは、外を眺めて…自分の姿を見てる?

あいは、めったに吠えたりしないし、1日中1回もワンと言わない日もあるけど、

夜にガラスに自分の姿が映ったりすと、吠えるときがある。

今日は、ただ眺めているだけみたいだけど…

040_20130621214714.jpg

呼んでみた 

039_20130621214713.jpg

振り向いた。ただ呼んだだけ 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/98-ff5149c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

