PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水たまりと耳毛

スヌードを脱ぎ捨て小雨の中を歩く、あい。

057_20130621205333.jpg

うんPがでたから一安心。

うろうろ、どうぞ続けて下さい。

060_20130621205335.jpg

耳毛が~濡れるーーー

063_20130621205339.jpg

水たまりにも浸かっているーーーー 

061_20130621205336.jpg

ここまで濡れたら、もうどうにでもなれ~~。

好きなだけ水たまりを満喫してちょうだい。

062_20130621205337.jpg

びしょ濡れの耳毛

帰ってからシャワーで洗って、乾かして、

水たまりの中をうろうろしてたから肉球がすごくきれいになってる 

いいこともあるな 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



| あい | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お耳が濡れちゃって、
イヤーって感じですね。

↑耳の英語はイヤーです、念のため

耳毛が長いとあいもリカも下を向くので耳毛が汚れますが、今は大丈夫です(笑)

| サチの旦那さん | 2013/06/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

ヤッターー。コメントにギャグを言ってもらえて感激です。
「イヤー」ですぐ分かりましたよ。

あいちゃんとリカちゃんはこの前、美容院でカットしてパピーちゃんみたいで
かわいいなと思ってました。

うちのあいは、私がどこまで伸びるか、なんて思って耳の毛はカットしてないので汚れ放題です。
毎回洗うのも大変です…



| からこ | 2013/06/22 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/97-30e264c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

