PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~

今日の朝は曇っていて昨日より過ごしやすいから

あいも張り切ってます。

006_20130618205622.jpg

寝坊もしなかったし公園  です。

ということで、着ました。早朝で誰もいない貸切状態~

014_20130618205625.jpg

芝生を思いっきり走っていいよ。伸びるリードだしね。

テンションあがる…私

はしっこの道でいいです。

012_20130618205624.jpg

いつものことだけど、なんで広い芝生を歩かないかな~

土手はシャカシャカ歩きました

017_20130618205627.jpg

調子が出てきたけど、時間もないので帰ります。

030_20130618205628.jpg

やっぱり帰り道は歩くの遅~いのね~

止まるし

031_20130618205654.jpg

置いてっちゃうよ

032_20130618205655.jpg

舌がビロ~ンとして、暑そう。大丈夫か。。。

036_20130618205658.jpg

抱っこの前に、ライオンちゃん登場

くわえて歩くと元気が出てくるから不思議だよね

042_20130618205659.jpg

なんとか抱っこなしで家まで帰りましたが…

疲れてこんな姿で寝てる 

048_20130618205744.jpg

寝てるな

052_20130618205746.jpg

首がおかしくならないか。。。

051_20130618205745.jpg



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



| あい | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩中はキリリとした顔をしていたのに、おうちに帰ると・・・(笑)
かなりお疲れですね。
それにしても、どんな形になってるの~?
すごくかわいいので何度も見てしまいました。

| イヌクロ | 2013/06/19 07:15 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

暑いとテーブルの下で寝るんですけど、この日は首が90度くらい曲がってました。
こんな格好で?寝るのっということがワンコってありますよね。
ブサイクな顔がかわいいと思う。バカ親です。

| からこ | 2013/06/19 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/94-422930d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

