PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライアイスでもくもく

アイスを買ったときにドライアイスが入っていた。

最近は保冷剤だから珍しいね。

あいは、どんな反応だろうか。

ちょっとビビッているけど興味はあるみたい。

074_20130616194324.jpg

水を入れた器にドライアイス入れて、出てきた。出てきたよ 

076_20130616194327.jpg

だんだん近づいてきて

075_20130616194326.jpg

のぞき込んで。。。。びっくり目になってる~

073_20130616194323.jpg

見て見て、ボワ~ン

逃げたーーー

077_20130616194328.jpg

怖かったかな、ゴメンゴメン。

こんなにびびるとは思わなかった。

玄関までにげてっちゃたよ  

お持ち帰り時間30分のサービス範囲のドライアイスなのにいっぱい入っていた。

台所はその後しばらく夜のヒットスタジオみたいになっちゃた。ちょっと古いか。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
夜ヒット!!(笑)そうだったそうだった
モクモクしてましたねー

アイスのときはドライアイスがついてきますね。より温度が低くなるから?あいちゃんのびっくり顔、かわいいです(笑)
ほんとキャバリアは表情豊かですね

365日のカレンダー、あいちゃん見つけましたよん☆
あいちゃんの真上がうちのうめです

| nico ☆ | 2013/06/18 08:54 | URL |

nicoさんへ

コメントありがとうございます。

年がばれそうですが、ふと頭に浮かんだ夜ヒットでした。
あいはビビリではないので、予想外の反応でちょっと悪いことしたなと反省してます。

カレンダー見てきました。うめちゃんが真上にいました~ o(*^▽^*)o
かわいいな、うめちゃん!

| からこ | 2013/06/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、白いモクモクにビックリしたね。
ナイスな表情。カワイイなぁe-328
サーティーワンはテイクアウトするとドライアイスなんですね!
うちのあいとリカにも見せてあげたいな~
白いモクモクe-343

夜のヒットスタジオ!懐かしい・・・
からこさん、台所で歌いました?(笑)

| サチ | 2013/06/18 21:39 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。

始めは興味津々で近づいてきたのにあの顔はかなりビックリしたみたいです。
あいちゃんとリカちゃんはどんなリアクションするのかな~?

歌わなかったけど、ごりやくがある煙みたいに頭に浴びてました。アホですね。

| からこ | 2013/06/19 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/93-0e32a5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

