PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと待てばよかった

天気予報ではお昼ころまで雨  なので、8時すぎに散歩。

カッパ着て行きますか。

031_20130616095423.jpg

左目が昨日からまた調子が悪い。。。充血&めやに

とりあえず、この前もらった目薬で様子を見ているけど、今朝もちょっとおかしいな。

033_20130616095424.jpg

いつものようにスヌードはブルブル攻撃で脱ぎ捨てて

雨の日にいつも行く方向と違う道に行くらしい。

034_20130616095425.jpg

何故、雨の日は土のところを歩きたがるのか不思議だよね。

晴れの日は道路を歩くのに。。。逆の方がいいと思うけど

037_20130616095426.jpg

あっ、出た。

038_20130616095427.jpg

私は、雨が降っているので用を済ませたら帰りたい。

あいは、ニオイをかぎたい。

040_20130616095456.jpg

蒸し暑いな~じっとり汗が出てきた 

この黒いシートが気になるのか行ったり来たり。

044_20130616095458.jpg

カッパの帽子は役にたってるのか?濡れてるから無意味だな。

048_20130616095459.jpg

もういいですか。ニオイ

うろうろ20分の散歩終わり

049_20130616095501.jpg

カッパを脱いでお家に入りましょう。

053_20130616095502.jpg

9時半ころには雨もやんでいた…

天気予報め~

洗ってドライヤーで乾かして大変なんだぞ 


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




| あい | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いレインコートですねe-328
からこさんの手作りですか?
目の充血とめやに、よくなるといいですね。

ところで、キャバリアカレンダーって知ってます?
お誕生日の日に自分のワンコの写真が掲載され
昨日から来年度のエントリー開始して、
うちのあいとリカはエントリーできました。
からこさんちのあいちゃんも、どうですか?


| サチ | 2013/06/16 16:16 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。

カレンダー情報ありがとうございます。
エントリーが開始されているの忘れてました。
こちらのコメントのお返事する前にエントリーしてきました。
誕生日まだあいてました、よかった。サチさんありがとう。

レインコートはホームセンターで980円で、スカート付のかわいい系にしてみましたよ。

黄色っぽいめやになので、目薬でようすをみて良くならないようなら病院に行ってみます。



| からこ | 2013/06/16 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/91-94aca4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

