PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこして~

朝からちょっと蒸し暑いけど、元気いっぱいで散歩に出発 

001_20130614212557.jpg

と、思ったら、もう歩けないよ~のアピールしてきた。

伸びるリードだから先に歩るいたらついて来るぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

005_20130614212558.jpg

昨日まで駆け寄ってきたのに、来ない。。。

私が駆け寄ってどうするんだ 

おやつをちらつかせて何とかトボトボ歩いて

008_20130614212559.jpg

電車待ちでも、抱っこしてのお顔でこっち見ている 

015_20130614212600.jpg

まだまだ家まで遠いから、

今から抱っこしたら腕がプルプルしちゃうのでもう少し頑張ってもらおう。

010_20130614212600.jpg

公園でちょっと元気回復!

030_20130614212630.jpg

やっぱりダメだ~

036_20130614212631.jpg

抱っこして帰ろうか。

デカイあいを抱っこして歩いていたら、

すれ違った人にわんちゃん具合悪いの?大丈夫と、声をかけられた 

暑くてバテてるだけです。

抱っこが不自然なほどデカわんこなのか?



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/89-208f4fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

