PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張のお土産

夕方散歩の途中で出張帰りのパパしゃんに会ったので、

車に乗って帰ってきたから、体力が有り余っているあいは、

ごはんの後、おもちゃを物色中。

017_20130613211808.jpg

遊ぶおもちゃは、自分で選ぶ主義

これだ~

021_20130613211833.jpg

ブンブン振り回し、舐めまわして

023_20130613211834.jpg

暑くなって 

025_20130613211836.jpg

水を飲む…なんて自由なんだ

010_20130613211805.jpg

最近は水入れから飲まないで、直接水  を飲む

口を拭いて 

011_20130613211807.jpg

ノックダウン 

033_20130613211837.jpg

あいが寝ているすきにお土産の赤福をいただきます。

005_20130613211801.jpg

006_20130613211803.jpg

おいしかった。

 来週も出張に行くらしい

またお土産お願いします 





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、ワイルド〜^_^

あいちゃんも、おもちゃは自分で選ぶんですね。お散歩中のマメちゃんは、お散歩専用?ZENも自分で選びますが、最近はめっきりおパ◯ツに夢中^_^;

| イヌクロ | 2013/06/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、遊び方うちのリカと一緒だぁ~(笑)
そして水の飲み方も。
リカは散歩から帰って足を洗う前、蛇口から直接飲んでます。
うちのあいは、ちゃんと器に入った水でないと飲まないの。
イヤー、からこさんちのあいちゃんと、うちのリカ。
ホントやること似てますよ~♪

| サチ | 2013/06/14 13:37 | URL |

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

黒いマメちゃんが一番お気に入りで家でも外でもなので、破けて縫ってあるんです。。。
前にお気に入りのおもちゃが破けたり、汚くなったりしたので、
同じ物を買ったら気に入らないみたいで全然遊ばなかったので、
それからお気に入りのおもちゃは洗って縫っての繰り返しです。

あいも小さいときは洗濯物をたたんでいるとパ◯ツ泥棒でしたよ(笑)

| からこ | 2013/06/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ

コメントありがとうございます。

リカちゃんと一緒ですか~本当によく似てますね (*^▽^*)
あいは置いてある水より直接飲む方がおいしいことに気づいたみたいです。
でも、私が気がつかないでいるとワンと呼ばれるのでちょっと面倒くさい(*´Д`)

| からこ | 2013/06/14 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/88-831a1887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

