PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンレトリバー~犬服~

ご注文いただいた接触冷感ニットのゴールデンレトリバーのタンクトップを作りました 

058_20130612222939.jpg

首と袖はスパンフライスでくるんで、裾は同じ生地で仕上げてあります。

janeくんが着ている写真を送ってくれました。

6.png

首まわりがちょっと伸びちゃったから大丈夫かなっと思ったけど

丁度いいよとのことなのでよかった~ 

1_20130612222646.jpg

3.jpg

振り向いた顔がかわいい~ 

4.jpg

ボーダー柄も似合うね~janeくん 

首まわりの大きさが心配だったけど丁度いいとのことなので、

無地のタンクトップも作るので、待っててね。



あいはこんな感じ。背中の丸くなったところが好き 
021_20130603204548.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| 犬服 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/87-922b65e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

