PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日になぜ土の上を歩くのよ

雨の散歩のときは、なぜかこの場所に来たがる。

土の上は汚れるんだよね。

059_20130611211247.jpg

そっちはもう行かない。こっちこっち。

自分が行きたい方と違う方向に行こうとするといつもその顔する 

060_20130611211248.jpg

雨が強くなりそうだからどんどん行きますよ。

065_20130611211249.jpg

だいぶ雨  が降ってきちゃった。

067_20130611211250.jpg

水溜りに出来る気泡を食べようとしている 

069_20130611211316.jpg

ダメダメ  ……食べたな

ヤダーもーーー

068_20130611211251.jpg

お腹こわさないでよ。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伸びるリード、使ってみたんですね。
からこさんにとっては、
とりあえず前のよりも使いやすくてよかったです。
(ブログに登場しないので、ひょっとしてダメだった?と
 ちょっと心配してました)

でも、あいちゃんからみると、
急にリードが伸びるようになっても、
なれるまでは、前のリードの長さよりも遠くには、
なかなか行こうとしないですよね。
(ハトに夢中だと、長さめいっぱい行きそうですが・・・)

あいちゃん、雨の日のお散歩は、頭ビッショリですね。
あいちゃんもからこさんも風邪ひかないように気をつけてください。
台風、上陸しないみたいで、よかったですね。

| サチの旦那さん | 2013/06/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

アドバイスいただいてすぐ楽天で購入したのですが、伸縮リードの登場が遅れてしまってすいません。
前のよりすごく使いやすかったです。ありがとうございます。

やっぱり慣れないから遠くには行かないんでしょうか。
一度ハトを追いかければ自由に歩いてくれるかも知れませんね。

完全にトイレが外派なので、雨の日は本当は散歩に行きたくないんですけどね。
家でトイレできるように今年からトレーニングしてるんですが全くダメです。

| からこ | 2013/06/13 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/85-36b37670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

