PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸縮リードで散歩

伸縮リードで朝の散歩をしてみました。

昨日収縮リードって名前間違えちゃった。

001_20130611201048.jpg

あいもいつもと変わらずなので、違和感はないみたい。

お友達の家をチェック! 

002_20130611201050.jpg

散歩に行っていないよ。行くよ。

(お友達ワンコは散歩から帰ってくると門のところにいるんだよね)

004_20130611201052.jpg

雨も降りそうだけど、今のところ大丈夫みたい。

あまり遠くに行かないでスーパーの駐車場でUターンしよう。

007_20130611201053.jpg

早朝5時半なので、車もスーパーの人もいないから、

初、ビヨ~ン

010_20130611201055.jpg

どんどん歩いて行くかと思ったけど、

あれれ、ようすがおかしいと思ったのか止まっちゃいました。

いつものリードだとこんなに離れてで歩かないからかな。

このまま動かなかったら自分から近づいてきた。

なでなでして、散歩再開 

025_20130611201110.jpg

あいの場合、5年も普通のリードだったから、ちょっと離れるとすぐに駆け寄ってくる。

離れていると不安なのかな~ 

以前買った伸縮リードより使いやすかった。初心者にはいいかも。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/84-3112b44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

