PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院

午前中にあいの美容院を予約していたんだけど、

急に用事ができちゃったから、パパしゃんに連れて行ってもらいました。

暑いから切っちゃって  って言っといた 

どのくらい、短くなってるの、耳も短くなってたら…伸ばしてるのに   

お迎えは私が行ってきました 

ちょっと早く到着

100.png

あいが気がついたみたいで、こっちをガン見している 

パパが切っちゃって、って言ってたけど

いつも足まわりだけカットなので、少しだけ切ったよ

067_20130609192021.jpg

耳の毛カットしてなかった~ 

069_20130609192022.jpg

今の時期だからサマーカットになってると、思った。。。

カット前のあい

017_20130423231952.jpg

カット後のあい

009_20130609191939.jpg

010_20130609191941.jpg

カット前はお腹の毛も下につくほど長かったけど、

お腹と足のところがさっぱりしました。

暑くなるからね。たまにはカットしてもいいか。





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/82-5ff475b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

