PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪

夕方散歩は歩きたくないモードです。

097_20130608201721.jpg

なんとか少しずつ歩いて、田植えの苗 に興味があるようでのぞいて、

101_20130608201722.jpg

食べられるかな、なんて思ってるんじゃないの。

そんなことしていると、お友達のトイプーのミルキーちゃんが来ました。

111_20130608201756.jpg

かわいいお顔だなぁ 

こんなに小さいの。あいと同じ美容院  に行ってるんです。

112_20130608201758.jpg

騎士(ナイト)くんも来ました 

109_20130608201754.jpg

クリクリの目がかわいい~ 

あいとご挨拶 黒白具合が良く似ているな~ 

108_20130608201725.jpg

やっぱりデカイね。。。あい 

また来た~お尻のニオイかぎ~ 

105_20130608201725.jpg

みんなで話しなんかしていると、コイルくんも来ましたよ 

132_20130608201831.jpg

少し、怖がり屋さんだけど、だいぶ慣れてきました 

カメラに興味があるようで近づいて来て

ドアップ  くりくりの目がかわいい~

118.jpg

みんなで話しをしていると、気がつけば、何  この距離感 

131.jpg

あいだけ、道路でもごろ~ん。 さらに大きく見えるじゃん。

騎士くんが抱っこされたところで、解散~

130.jpg

みんなが散歩する時間に散歩できるとお友達にも会えるから楽しい。

いつも仕事から帰ってから散歩だからなぁ。。。ごめんネあい 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんは冬生まれなんですね。

あいちゃん、お友達にあえてとっても嬉しそう(かな?)
リカはお友達ワンコよりも、その飼主さん多数が大好きなんです。
そして、うちのあいは、お友達ワンコでも飼主さんでもなく、
飼主さんがくれるオヤツがとっても大好きなんです(笑)

そういえば、お散歩であうプードル(スタンダードなのでデカイです)で、
やっぱりミルキーちゃんっているんですが、毛色はクロなんです。
あいちゃんのお友達のミルキーちゃんも茶色。
ミルキーっていうと「白いワンコ」というイメージなのに不思議です・・・。

| サチの旦那さん | 2013/06/09 01:49 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

あいはワンコも人も好きなんですが、夕方散歩は日中でかけたりしたからか
足取りも重くテンションが低めでした。
お友達に会ってちょっとはしゃいでましたが、
すぐに休憩モードのごろ~ん状態になっちゃいまいした。

そうですね~。ミルキーというと白いワンコのイメージですよね。
今度会ったら名前の由来聞いちゃおうかな。

| からこ | 2013/06/09 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/81-91ce3501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

