PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしっこコマンド

1歳くらいまでは家でもお外でも

おちっこ出来たのに

今は、完全に外派

001_20130329203739.jpg

「ちっこ」とコマンドをかけること3ヶ月目

010.jpg

よしよしと声をかけ

フード1粒

003_20130329203743.jpg

「ちっこ」と声をかけ

012.jpg

フード1粒

ちっこのたび声掛けしてるけど

外でおちっことインプットされているので

現在、家でおちっこはまだできていない

いろいろ調べたけど、

成犬でも時間はかかるが覚えると書いてあるところもあるので

これからも続けていこう

とりあえず、外で先に「ちっこ」と声掛けて

おちっこが出来るようにしたい

026.jpg

桜をバックに写真を撮ってなかったので

近所の桜が咲いているところに行ってみた

028.jpg

毎年、桜とあいちゃんが旨く撮れない

041.jpg

桜より匂いの方がいいんだねぇ

052.jpg

あっ、ゴンちゃん発見

あいちゃんはゴンちゃんが好きだけど

ゴンちゃんは、そうでもないらしい

054_20130329203921.jpg

珍しく、挨拶してくれるのかな?

055.jpg

やっぱり、ダメだ

こっち来るなの顔だ

ゴンちゃん行っちった


| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/8-3672f5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

