PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで…

いつものように洗濯物を干すときは、あいも一緒にベランダに出て

028_20130606211359.jpg

なんだかチェック入れてるけど、虫でもいるのかな

この前は、前足でドンドンたたいてると思ったら蜂  の死骸があったけど

フガフガしながら足元に来て

ごろ~ん

031_20130606211400.jpg

干しにくいんだよね…

踏まないように、変な体勢で洗濯物を干して、

気がつけば… 寝 て る の 

032_20130606211402.jpg

033_20130606211403.jpg

寝てるじゃん 

もうちょっと朝遅くまで寝てればいいのに5時前に起こすからな~

でも、かわいいなー寝顔 

034_20130606211428.jpg

チョンチョンってしてみた。起きないよ 

気持ちよさそうに寝てるな~

部屋に先に入って、朝ごはんの仕度してたら走って部屋の中に入ってきた。

ごはん命だよね 

023_20130606211358.jpg

ごはんを食べて、ささみスティック1本食べて、ごちそうさま 

046_20130606211432.jpg

ブラッシングして(背中をブラッシング中)

まだ~みたいな顔してるけど、今、始めたばかりだから。

耳毛もとかしておかないと毛玉になっちゃうからね。

ちょっとー、ブラッシングの途中で、どこ行くのよ~

044_20130606211430.jpg

聞こえないふりして 

人間もワンコも聞こえていても聞こえないふりをする 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんは、ベランダで自由にできるんですね。
いいですね。

うちはベランダの床が汚いので、
直接歩かせることができません。
(単に掃除すればいいだけの話なんですけどね)

そういえば、あいちゃんの誕生日って、いつなんですか?

| サチの旦那さん | 2013/06/07 02:08 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

この季節は、ベランダが涼しくて気持ちいいみたいです。

実は…今年の初めにベランダの床を張り替えたばかりなんです。
目の前に小学校とか畑があるので、風で砂とか飛んできて
うちも、すぐに汚れちゃいます。

あいの誕生日は2008年2月12日ですよ。

| からこ | 2013/06/07 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/79-0ae05e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

