PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩

今日の散歩は 

何かいるのか覗き込むけど何もいないようで。。。一応、穴は確認します。

001_20130604203032.jpg

郵便局の前もスタスタ~
016_20130604203034.jpg

スーパーの駐車場ではニオイをかいで

 
020_20130604203035.jpg

くさかったのか、気に入らないニオイだったのか、 の顔してる 


誰もいないし、車も来ない後ろをすごく気にして後ろばかり振り向いて

こういうとき、ときどきあるけど、あいにしか分からない何か  がいるのか 

027_20130604203059.jpg

枯れ草のニオイをかいで  何か偉そうな顔だね~

028_20130604203100.jpg

電車の通過を待ってね

小さいときは電車が来てもドンドン進もうとしたけど、

今は遮断機が下りていると自分から待つようになった。  エライぞ~

029_20130604203101.jpg

黒いまめちゃんをくわえて 早足 

039_20130604203102.jpg

また電車待ちです~ なかなか電車が来なくて来たと思ったらすごく遅い。。。

あいも待ちくたびれてこんな姿に。。。。 散歩終了~

051_20130604203146.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/77-c0ce8b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

