PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンクトップ

週末に作ったタンクトップ 

slowboatさんのB品で安く購入できました。

ドットが黄色っぽいということですが、

私的には、真っ白はよくあるのでこちらの方が好き 

011_20130603204545.jpg

スムース生地でテンションも中程度あり、やわらかい

004_20130603204543.jpg


接触冷感ニットのオレンジ色のボーダー

首と裾はピンクの同種の生地で仕上げました。

014_20130603204547.jpg

天竺なので、あまり伸びがない感じ

021_20130603204548.jpg

ピッタリフィットしている(ちょっとピチピチ) 



失敗したタンクトップ。。。首まわりが大きすぎたのをお直し 

首がピッタリしたらいい感じになった。良かった… 

シワがよる原因は首まわりが大きくて下にずれてしまったからみたい。

030_20130603204549.jpg

着たり脱いだりしてお疲れモードのあい  

037_20130603204620.jpg

関係ないが、鼻のツヤがいいね  

045_20130603204622.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| 犬服 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/76-fd69979b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

