PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足高運動公園

足高運動公園に行ってきました。

068_20130602214431.jpg

あいがお気に入りの場所なのでご機嫌です。

冬はこの階段を降りて下の道を歩くけど、あいはいつも下の道に行きたがる…

6月なのでヘビが出るし人の気配もしないから怖いので行いきません 

070_20130602214433.jpg

広場をちょこっと歩いて

069_20130602214433.jpg

道の草を食べて(ここは除草剤とかの心配いらないからどうぞ)

072_20130602214434.jpg

快調な足取りで

083_20130602214435.jpg

こんなところを歩いています 

096_20130602214532.jpg

また草を食べて 

088_20130602214529.jpg

ヘラヘラ カメラ目線をおくり 

090_20130602214530.jpg

平均台の上を歩くように歩いて

092_20130602214531.jpg

つつじ  の前を通過

098_20130602214532.jpg

この後、道路を横断中のヘビに遭遇して、ヘビがつつじの向こう側に消えていったけど

あいはヘビのところに行きたくてすごい力でひっぱって大変だった 

やっぱり出ました  …山はヘビが出る…

抱っこして入り口のところまで来ました。

よく来る場所だけど、記念撮影して、終了~

105_20130602214600.jpg

つつじで「あしたか」って書いてある…



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/75-cc4e2c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

