PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レースのタンクトップ…失敗

新しいレース生地が届きました。

あい、どうですか 

待て、と言われているのでお座りしてます。  いつも上に乗っかるからね
066_20130602081416.jpg

あいのタンクトップ作ろうと思ったけど、生地が思っていたよりしっかりしてる。

レース生地だからダンボールニットくらいのテンションはあるから

作ってみました。

001_20130602073019.jpg

前身頃はスムースニットにしました。

005_20130602073021.jpg

いつもより胴回りを大きめに作ったので着にくいことはなかったです。

008_20130602073022.jpg

動きもスムーズだけど大きく作ったからしわがよる… 

016_20130602073024.jpg

首まわりも大きい…  失敗だ 

今度は、Tシャツの袖に使ってみよう。

モデルごくろうさん

お疲れ~

023_20130602073025.jpg



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 犬服 | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レースのお洋服かわいいね☆
あいちゃんは、黒い毛フサフサだから、シックな感じに気こなせて似合ってます♪

| イヌクロ | 2013/06/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

かーわいいv-238
今年は人の服も総レースが流行っていますが、
あいちゃんすごーく似合いますね!
きっと流行のネオンカラーなんかも、
バッチリ着こなしちゃうんでしょうね~☆

| まい | 2013/06/03 13:20 | URL |

イヌクロさまへ

コメントありがとうございます。

黒い毛がフサフサというかモシャモシャです。
なんでこんなに毛が多いのか…
でも黒いからレースの柄が引き立ってるでしょv-352

| からこ | 2013/06/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

コメントありがとうございます。

レースが流行っているのであいにもと思って作りましたが、
似合ってますか?ありがとうございます。
着こなすには、もうちょっと痩せないと、キビシイかも…

| からこ | 2013/06/03 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/74-dfb9c4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

