PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かった朝散歩♪

仕事が休みでも早朝から散歩。朝の5時すぎだ。自然に目が覚めるまで寝ていたい。。。

でも、あいのためなら散歩出発~

クチナシのニオイをかいで  
001_20130601085814.jpg

今日は小学校の運動会みたい

こんな朝早くからシートを置いて、場所取りしてるんだな~

005_20130601085816.jpg

ちょっと、失礼 
007_20130601085818.jpg

スッキリして軽やかな足取り 
012_20130601085820.jpg

レンガがすごく気になり、ニオイチェック、通り過ぎてまた戻り3回繰り返して、ご納得
024_20130601085821.jpg

全然知らない人を追いかけて(前の人が小走りしている) 
033_20130601085900.jpg

走ったから暑くなってるじゃん 
038_20130601085902.jpg

公園の前まで来ました

042_20130601085903.jpg

入り口のところでブンちゃんがいました 
044_20130601085906.jpg

ブンちゃんとは仲は悪くないけどお互い無関心なんだよね

ブンちゃんこっち見て  …おもしろ顔になっちゃた 043_20130601085905.jpg

あいは、お水を飲んで小休憩 
055_20130601085933.jpg

公園をひと周りして帰りました。
057_20130601085934.jpg

5時~7時すぎまでの2時間散歩

足の調子は完全復活。これからまた長い散歩を要求されるな…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/73-3561d852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

