PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ友達☆

お友達の騎士(ナイト)くんと会いました。

082_20130531204152.jpg

元気いっぱいキャバちゃんのトライ男の子です。

あいとは同じ年の5歳

最近体重も減ったらしい。← うらやましい

あいも嬉しそうな顔している 

073_20130531204151.jpg

ご挨拶して。

どっちが、どっち?ピンクのリードの大きい方があいです。 

084_20130531204155.jpg

カメラアングルのせいか?あいが大きく見える 

086_20130531204157.jpg

アングルのせいではなく実際、あいの方が大きいんです。女の子なのに~ 

 足の太さも全然違う 

写真で見るとしみじみデカさを感じるな 

あいがだんだん逃げ腰になってきた。。。

だって騎士くんがお尻のニオイをかいでくるからーーー 

090_20130531204239.jpg

途中から騎士くんとは別の道で帰り散歩終了。



今日は、Wild Ovenさんでパンを買いました。

自家製こうぼ・国産小麦粉で体にやさしいパンでとってもおいしいんです 

大人気でお昼からopenなんですが、すぐにほとんど売り切れちゃう。

今日はラッキー、買えました。

096_20130531204241.jpg

中の具も全部手作り、ごぼう、桜海老入りたまご、クリームの三種類

099_20130531204243.jpg

覗きこむあい。

この後一緒に食べました。あいはちょこっとネ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





| あい | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、ナイト君に気に入られてるのね~e-266
騎士だからきっとあいちゃんのコト、守ってくれるわぁe-267
天然酵母のパン屋さん、美味しそうですね!
ウチのあいとリカも毎朝、ホームベーカリー作ったパンが大好きです。
同じく、ちょっとだけしかあげませんけどね。

| サチ | 2013/05/31 22:21 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。

騎士(ナイト)くんとはとても仲良しです。
同じトライの子で似ているんです。

焼きたてのパンは美味しいだろうなぁ。
いい香りもするし、あいちゃんもリカちゃんもパンv-366が好きなんですね(o^-^o)

| からこ | 2013/06/01 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/72-fef4ce13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

