PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラガーなバッグ買っちゃった♪

INUQLO-Zさんからラガーなバッグが届きました

すごくかわいいの 

030_20130530204742.jpg

サイズは ヨコ:32cm タテ:28cm

もち手は本革でおしゃれ~ 

INUQLO-Zさんのオリジナルタグを付けていただきました。

あいのラガーシャツ風ニットとおそろいです。

032_20130530204744.jpg

バッグはいろんな色の組み合わせがあってすごく迷ったけど

やっぱりおそろいでお願いしました。

091_20130530204922.jpg

かわいいわ~

梅雨に入って天気がいまいちで、もったいなくて使えないから

早く晴れて欲しいな 

102.jpg

おそろいで散歩とかして、お友達に自慢しよう 

糸は違うけどスヌードも レッド×ホワイト

29-2_20130530204302.jpg

顔がアップすぎた。。。 


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






| 小物 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/71-faf24470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

