PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会った朝散歩♪

あいの足の具合もだいぶよくなったので、

少し歩いてスーパーの駐車場まで朝散歩に行きました。

久ぶりにお友達に会いました。

メイちゃんとアンちゃんです 

001_20130529195416.jpg

メイちゃんはラブラドールで、アンちゃんは。。。前に聞いたけど忘れてしまったゴメン 

あいもお友達に会えて嬉しそう 

006_20130529195418.jpg

メイちゃん、カメラ目線でナイス かわいい~ 

008_20130529195419.jpg

あいは、さっそくアンちゃんとご挨拶 

アンちゃん、おはよう
022_20130529195455.jpg

あいはメイちゃんのニオイばかりかいでいる… 
011_20130529195420.jpg

ニオイ、ニオイ
013_20130529195451.jpg

あいは自分はニオイを嗅がれると嫌がるのに他のワンコのニオイは嗅ぎたがるんだよね。

メイちゃんもアンちゃんもとっても頭が良くて、おりこうさんなんです。うらやましいわ~

もう、よしなさい。ってリードひっぱったら、この顔 

015_20130529195452.jpg

メイちゃん、しつこくしてゴメンね

アンちゃんのかわいい写真も撮れました 

016_20130529195453.jpg

沢山写真撮ったけど私の腕がいまいちのため、顔が半分しか映ってなかったり、

へんてこな写真ばかりだった。。。メイちゃん、アンちゃんごめんね。

大満足の朝散歩だったね。

028_20130529195456.jpg



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

表情のあるとっても良い写真取れましたね!
私よりずっと上手な写真!
めいとアンもとっても嬉しそうですね。。
ありがとうね!
リード引っ張らて見上げたあいちゃんの顔思わず笑って
しましました。!!
あいちゃんの脚 お大事になさってくださいね。
そうそうアンはワイマラナーっていう犬種類です。
メイは、立派な土佐犬ですね!って言われたことあります。。
あいちゃん、また会って仲良く遊んでくださいね!

| メイ&アン母 | 2013/06/01 20:14 | URL |

メイ&アン母さんへ

コメントありがとうございます。

使える写真がほとんどなかったんです。
画面から一部がはみ出てました…
あいの足はもう大丈夫みたいです。
ちょっとひねっただけだったみたいなのに私が大騒ぎしてしまって
こちらこそ、また遊んでください。
今度はいつ会えるかな~
アンちゃんの犬種そうだった。。。ワイマラナーだ。

| からこ | 2013/06/02 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/69-6fe8f1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

