PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足がちょっと痛いみたい

今日、朝散歩から戻って、洗濯  したり、  出しの準備をしたりしてたら

あいがソファーをガリガリと思ったら、

030_20130527185028.jpg
(別の日にガリガリしていた写真)

急に、キャンと鳴いたので、

どうしたのかと見てみると、右前足を引きずっている 

触ったり、曲げたりしたけど痛がるようすはないけど、

急に元気がなくなっちゃった  

右前足は、前に腫瘍ができて定期的に病院で見てもらっている箇所だから心配 

月曜日だし仕事休めないから、午後病院に行くため2時に早退して家に帰ってきて、

やっぱり足を引きずってる。。。

病院に行って診断結果は、特に腫れているところもなく、

痛がるようすもないけど、

足を引きずっているから痛み止め飲んでようすをみることになりました。

最近目やにもよく出るので目薬もお願いしました。

先生が目がブルーになったら目の病気なのですぐ来てくださいって言われて、

ブルーって白目ですか?と聞いたところ、目が青くなるから分かります。と先生

あいは目もよく充血するからこれからは注意してチェックしよう。



病院から帰って来てごはんを食べて薬も飲んで、あいは寝てしまった 

007_20130527185624.jpg

008_20130527185625.jpg

1時間くらいしてからお水を飲むために起きて歩いているとき、

薬が効いているのかあまり足を引きずっていませんでした。

006_20130527185623.jpg

ベランダへ出る段差が降りられなかったけど

すんなり出て外を眺めている 

003_20130527185620.jpg

このまま良くなってくれればいいけど。。。



今日は仕事中、頭痛で鎮痛剤を飲んでも全然効かなかった。

病院でも、帰ってきても、ひどい頭痛。。あいが寝ちゃったので私も少し横になっていた。

あいが水を飲むために歩く姿を見て少し安心した。それから少したって頭痛も治まった。

心配しすぎたかなぁ。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配ですね〜。あいちゃん、大丈夫かな?
私は、今のところ、日中は一緒にいるけど、お留守番させなきゃいけないとなると心配で仕方ないだろうな。
BOSSと二人お留守番させるのも心配だもん。
お二人ともお大事に^_^

| イヌクロ | 2013/05/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、心配ですね。
こういう時に仕事してると、気がかりですよね。
私も昔そんな経験を何度もしました。
からこさんの気持ちがよ~くわかります。

からこさんもお大事にしてくださいね。

| サチ | 2013/05/28 01:45 | URL |

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

ご心配おかけしてすいません。
今朝は歩くとき足は引きずってませんでした。
今週はパパが出張でいないので、
余計に心配してしまったのかも知れません。
あいは大丈夫そうです。私も。

| からこ | 2013/05/28 07:20 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ

コメントありがとうございます。

こういう時、仕事していてもちょっとしたことで
イラッとしてしまいます。
気持ちに余裕がないんでしょうね。
あいはちょっと元気がないけど大丈夫そうです。
ご心配おかけしてすいません。

| からこ | 2013/05/28 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/68-0f722885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

