PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のこと♪

今日のあいは面白いことしてくれないので(玄関で寝ている)

足の調子は昨日よりいい感じです。

001_20130528200050.jpg

日曜日のこと♪

朝はまだ気温もそんなに高くないので

散歩も調子がいい。

087_20130526190053.jpg

おもちゃのライオンちゃんを咥えてダッシュ 

091_20130526190054.jpg

元気いっぱいだ~
098_20130526190055.jpg


お昼からユニクロにお買い物に行ってきました。パパしゃんがTシャツ買うらしい。

107_20130526190143.jpg

こちらは、作ったTシャツ。ボーダー柄の方は1~2回しか着ていない

あいの服の布を買ったとにおまけで入っていたものとパパしゃんに言ったからか

003_20130528200052.jpg

パパしゃんがお買い物している間にひと回り散歩してきました

105_20130526190140.jpg

猛スピードでひと回りしてきたから、ハアハアだ~

ちなみに土曜日に美容院で足のモシャ毛をカットしました。

ちょっと短くなっている 

戻ってきた~
106.jpg

帰りますよ

127.jpg

2時ころ戻ってきて、暑くて疲れたのか、ずっと寝ている

120_20130526190144.jpg

もう、5時になるから散歩行く?と声をかけてみたら

散歩に反応して目を開けた

122_20130526190209.jpg

また、寝た。。。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/67-29c277f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

