PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローブ風ワンピ ~大人服~

布花茶家*fukateakaさんのパターンでローブ風ワンピを作りました

115_20130526175637.jpg

布花茶家さんのホームページに掲載されていたものが素敵だったので

同じような生地がないか、探してつくりました。

117_20130526175639.jpg

襟元にはギャザーをよせてあります。

ボタンは貝ボタンにしました。

あいが寝ている間に少しずつ作っていたので、ちょっと季節的に遅くなってしまたけど、

まだいけそうです。

今日は、布を裁断していると、寝ていたあいが来たので、

レースの切れ端を乗せちゃったよ

055_20130526181713.jpg

カミカミしといて、その間に作業わりにして

クンクン カミカミ
053_20130526175634.jpg

引っ張っちゃうぞ~

放せ~
054_20130526175636.jpg

この後レースはボロボロ、ベトベト状態に



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







| 大人服 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、頭にレースのせてカワイイ~e-266
女子力UP!と思ったら・・・カミカミしちゃうのね(笑)
からこさん、いつも可愛いお洋服作りますよね~e-265
生地のヂョイスもステキです。
私も、リバティーとか好きなんですが・・・
見てるだけ~で終わっちゃうんですよ(笑)

| サチ | 2013/05/27 01:13 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。

短くて使い道がないので、あいの頭に乗せて
メイドさんなんて言ってました。
洋服も時間がかかってしまって季節はずれi-195
サチさんもリバティ好きなんですね、素敵ですよね(*^-^*)

| からこ | 2013/05/27 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/66-e7e0d4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

