PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃで遊ぶ

あいがオモチャで遊べと要求してきたので

廊下にヤァーと投げて遊んでいた。

038_20130525183334.jpg

あいが取って戻ってきて、またヤァーと何回もやっていたら

別の部屋にいたパパしゃんが  ダチョウ倶楽部か~

あいが嬉しそうにしていると私もテンション上がってついはしゃぎすぎた…いい年して…

044_20130525183339.jpg

ちょっと落ち着いてカミカミして遊ぼう

039_20130525183337.jpg

くなっちゃたね

じゃ、これにしよう

049_20130525183340.jpg

あまり気に入っていないおもちゃ

されるがまま

こんなことしても

050_20130525183342.jpg

ピーコ ピーコ鳴らして、顔の前でグルグルまわしていたら

パクリした~

051_20130525184947.jpg

引っ張りっこー  でもすぐ放してしちゃった

ニオイを嗅いで、やっぱり好きじゃないらしい

052_20130525184946.jpg



夕方散歩で農家のおじさんに「形がわるいけど、だいこん食べるか」って言われて

貰っちゃいました。

ド~ン  すごい大きいだいこん

散歩に出てすぐに貰ったので、これをずっと持っての散歩でした 重かった~

クールダウンしてたのに何これ?053_20130525183418.jpg

ちょっと得意のニオイ嗅いでみて

055_20130525183419.jpg

あいは、怖かったみたい、逃げちゃった…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/65-45740096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

