PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッペン作ってみたよ♪

ちょうちょ型のワッペンもどきを作ってみました

027_20130522204159.jpg

リバティとフィードサックで、

ミシンだとカーブが上手くでないので手縫いです。

またまた、あいが来ました  

これはカミカミしないでよ。

新しいおもちゃ~
028_20130522204200.jpg

シンプルな服につけようと思って作ってみたけど

ちょうちょに見えるかなぁ

これはリバティの端切れで

031_20130522204203.jpg

こちらの2つはフィードサックです。
030_20130522204201.jpg

032_20130522204204.jpg

フィードサックのお花をゴムスカートにワンポイント

005_20130521212822.jpg

004_20130521212821.jpg

こんなのつけると可愛くなるよね

あいの冷感ニットがシンプルな生地だから

なんか可愛くならないかと思って作ってみたけど

つけるとひんやり効果はどうなんだろう。。。

せっかく作ったからつけちゃうけどね



ちょうちょのワッペン取り上げられて、ふてくされている…あい

002_20130523205221.jpg



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 大人服 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/64-d9e05f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

