PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテの散歩

今日は朝から蒸しかったから

あいも散歩に出てすぐにハアハアしている

002_20130522204043.jpg

最初は調子良く歩いていたけど

今日はあまり歩きたくない様子でニオイばっかり嗅いでいる

道路のニオイ
008_20130522204044.jpg

石のニオイ…立っている石全部~
012_20130522204045.jpg

そしてブルブル~すごい顔だ~ 
010_20130522204045.jpg

またニオイ
014_20130522204046.jpg

バテバテになっちゃってる
017_20130522204122.jpg

もうすぐお家だよ

もうダメ~
020_20130522204123.jpg

道路でヘタリ込んじゃったので、休憩して帰りました。

これからもっと暑くなるから散歩は短くしないとね。

家に帰ってのびちゃった~おつかれさん
024_20130522204123.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがに、あいちゃんを抱っこして帰るのはムリ??

ZENもペース配分が下手なので、初めての夏に向けて、やや緊張ぎみの私です。

| イヌクロ | 2013/05/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

あいを抱っこして歩くのは50mくらいが限界です。11キロなんで…腰をやられてしまいます。

ZENくん、初めての夏を向えるんですね。きっとヨダレがすごいと思いますよ(笑)

| からこ | 2013/05/22 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/62-e06e1d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

