PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘夏を買いに西浦へ

甘夏を買いに西浦へ~

車に乗っていきましたよ

032_20130519195312.jpg

をきって耳毛がサワ~なびいています。

気持ちいいね~

張切りすぎた。。。
036_20130519195314.jpg

調子に乗って窓から顔を出したり、車をペロリしたり、鼻水飛ばしたり、

パパしゃんは止めてくれ~と言ってたけどね。

ちょっとバテてきたみたい

もうすぐ着きますよ。

直売所
040_20130519195315.jpg

わざわざここまで来たのは出張に行くのでお土産を持っていくんだって

待っている間、歩いてこよう

044_20130521214229.jpg

スタスタ歩いて…ここで…うんP…出た…

早く戻ってこないかなー 来た~
100_20130521212619.jpg

あいはしっぽブンブンで待ってました。

入れ替わりで私も何か買おう

101.png

柑橘類いろいろ入ったマーマレード買っちゃいました。

あいは帰りの車では元気回復

056_20130519195316.jpg

海を眺めながら帰りました。

近所のスーパーでも甘夏は売ってるけど、お土産は西浦の甘夏をご指名らしい…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/61-466bcb16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

