PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接触冷感ニット服♪

接触冷感ニットを購入してみました。

初めてだけど、『ひんやり爽快、消臭機能!お肌にも優しい素材です』

となってたから夏服にどうかな

27.jpg

三種類の中からピンクのボーダーで作ってみました

026_20130520204259.jpg

今回は襟はリバティにしてみましたよ。

009_20130520203417.jpg

丈を5センチのばして切り替え部分にレースをたたきつけました

011_20130520203419.jpg

袖ぐりと裾は同じ生地で包んであります。

012_20130520203420.jpg

前側はこんな感じです。

モデルさん登場~

25.jpg

あいは毛が黒いので日差しが強いとすぐに背中が熱くなってしまうので

ひんやり接触冷感!なので、ちょっとでも暑さが和らげばいいな。

24.jpg

前の襟の感じ…今回はなんとか撮れた…

おもちゃで遊んだ後なので暑い~
021_20130520203422.jpg

夕方の散歩の途中で雨が降ってきちゃったから、ちょこっと散歩して戻ってきて

オモチャで遊んで暴れてたからね。

ご苦労さん~

あと2種類はタンクトップかな。どうしようか

最近は週末にあいの服を作ってるから、

平日の夜に自分の服をちょこっとずつ縫ってるけど

早く仕上げないと気温が上がって着れなくなっちゃうかも。。。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

使用したパターンmilla milla

| 犬服 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背中が黒いイヌの宿命ですね。分かります。服きせた方がいいのか、着せたら暑いのか悩んでました^_^;
機能性のある生地やニットがでてるんですね。
デザインもキュートでカワイイ♪

| イヌクロ | 2013/05/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

あいは毛がモシャ子なのでひんやりするのかどうか分かりませんが、
試してみようかな、と思って作ってみました。
ひんやり効果が出るといいんですが。

白い毛の子と触って比べたことがありますが、黒いあいはすごく熱くなっていて、
私も服を着せたほうがいいのか毎年悩んでます。

| からこ | 2013/05/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

センスのおに!

かっ、かわいすぎますっ!!!
お洋服もキュートですが、モデルさんv-352の着用姿がまた激キュートv-238
からこさんのセンスは本当に素晴らしいですね。
色違いでうちの息子(人間)に着せたいくらいです。
まぁ、うちの日本男児に花柄は着こなせないでしょうが…(残念)

| まい | 2013/05/21 16:26 | URL |

まいさんへ

コメントありがとうございます。

褒めていただいてありがとうございます。
センスなんて恥ずかしいです。
あいはオデブなのでモデル体型になるようダイエット頑張ってます。
息子さんのサイズをお聞きしたので夏服頑張ってみます!

| からこ | 2013/05/21 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/60-3f356fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

