PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出したイタズラ?

朝散歩でクリスピードーナッツをもらちゃった

006_20130519195239.jpg

おいしそうだね

あいもチャックしたけど、草や落ち葉は食べるけどドーナツには興味なし。

食べたことないからね。

007_20130519195240.jpg

散歩から帰って、きょうは市の一斉清掃日なのでゴミ拾いに行ってきます。

休日に出かけようとするとあいは一緒に行けるものと思って玄関まで追ってきましたが、

一緒にはいけないからお留守番ね、と言って出ました。

30分くらいして戻ってくると、玄関で待っていたみたいでドアを開けた途端に出てきて、

どこへ行ってきたの?みたいな顔してシッポをブンブン振っていました。

部屋に入ろうと靴を脱いだ途端、靴を持ってっちゃたーーー

021_20130519195243.jpg

返して~

あいは首をブンブン振って興奮状態 

028_20130519195244.jpg

あいが子どものころは、高かった靴のかかとを噛み切られ、

靴の紐をカミカミされて切れちゃったりカピカピになったり、革靴に歯型バッチリつけたり、

いたずらいっぱいしたけど最近は全然悪いことしくなったから安心してたけど、

また思い出しちゃったかもしれないから玄関に靴は出さないようにしよう…

でも、いたずらされたりするとちょっと嬉しかったりする



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





| あい | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/59-43d87d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

