PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり食べればいいのに

お散歩から帰って、足と耳とおしりをシャワーで洗って

アキレスステックを食べていますよ。

007_20130518200540.jpg

おいしいですか

カミカミ
009_20130518200542.jpg

硬いものは始めは手で持って食べるんですがちょっと食べると、

口のなかに全部入れてしまいます

013_20130518200543.jpg

飲み込もうとしてオェっといつもなってしまうんです。

誰も取らないからゆっくり食べればいいのに…

003_20130518200539.jpg

もっと下さいみたいな目をしても、ごちそうさまです。おしまい。

そんなことをしてるとメールが来て、近所のバラが素敵なお庭のわんこ友達から

バラを今から持ってきてくれるみたいです。

018_20130518200545.jpg

きれい~、いい香りです。ありがとう

外の方がきれいに写真撮れるかな

020_20130518200612.jpg

あいとバラ…いい香りだからあいもうっとりだね。

近所のバラ園に行ってみようと思ってたけど、

バラのお花もらったからホームセンターに変更して

025_20130518200614.jpg

店内撮影していいか分からないからお外で

今日買ったものはあいのご飯の入れ物

029_20130518200615.jpg

夜ご飯はこれで食べました。

写真だと分かりずらいけどちょっと深さがあって食べやすそうでした。

あとは寝るだけだね

食べるものはもう出てこないな。。。
030_20130518200617.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/58-2d6005bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

