PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは私の服ですが

hibi+さんのパターンでギャザーキャミソールを作りました。

白い薄手のリネン生地でふんわり仕上がりました。

017_20130517205033.jpg

なにしてるの?って感じであいが来ましたよ…いやな予感

014_20130517205032.jpg

どう?涼しげでいいでしょ

それはあいのじゃないよ。どいて下さい。

新い物大好き
013_20130517205031.jpg

そーっと来てドカンと服の上に…

あいが気に入ったみたい

リネンはサラッとしているから気持ちいいのかも知れないけど

どいて下さい。

ここで寝ます
010_20130517205029.jpg

リネンでマット作ろうと思ってたけどやっぱり作った方がいいかもね。

キャミソールの撮影は諦めて(一番上の写真も歪んじゃってるけど)

前にあいが手術したときに残っていた布で作った服をご紹介

手術後にお腹を舐めないようにお腹の部分も全てかくれるように背中にホックをつけました。

021_20130517205059.jpg

ウエスト部分にゴムを通してフィットするようにしてあります。

025_20130517205100.jpg

これでお腹の部分は舐められないのですごく役にたった一着です

カラーをすればいいんだけど昼間はお留守番をすることが多いので

どこかにぶつかってカラーが取れてしまうと困るなって思って作りました。

かわいい服もいいけどこういう服も必要だな、なんてこの時思いました。


こちらはスヌードのサイズを間違えてブカブカのスヌード姿あい

ご飯を食べるときに使ってます

030_20130517205102.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 大人服 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か新しいものを買ってくると、
すぐにリカが「ねえねえ、それ何? 見せて見せて。私の?」
と寄ってきます。
からこさんちのあいちゃんも同じみたいですね。

ところで、リードですが、うちではほとんど、
このドギーマンのドギーウォーカーを使ってます。
現在、あいはSで、リカはMですけど。
http://item.rakuten.co.jp/chanet/150669/

最初に買ったのがこれで、
違いがわからずに次は違うメーカーのものを買ったのですが
それがすごく使いずらくて、結局、
このシリーズのものを買いなおしました。

フリーとロックの切替が直感的なので、
このシリーズは、けっこう使いやすいと思います。

| サチの旦那さん | 2013/05/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

またまたリカちゃんと一緒なんですね。
本当に似ているところが多いです。

リードの情報ありがとうございます。
私が持っているのと違う種類でした。
さっそく、Mサイズを買っちゃいました。
あいは夕方の散歩が仕事から帰ってからなので
光るタイプにしました。
いろいろ種類があって、どれがいいのか分からなかったから
助かりました。
またいい情報があったら教えて下さい。

| からこ | 2013/05/18 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/57-dc860980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

