| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院&シャンプー

あいちゃん、日曜日に病院で検査してきたんだけど

病院の中が暑いってハアハアしてるから、しょうがなくお外にいました。

飼い主は寒い…

001-1_2015122920281963a.jpg

検査結果  好中救数  標準2950-11640  
                あい 今回2600   前回4260  前々回2730  その前850
          
抗がん剤後1週間目は想定内の減少だけで極端には減ってないけど

あいの場合、前回2週間目にガクッと下がっちゃたからまだこれからかなって感じです。

018-1_20151229202824ead.jpg

あいちゃん、11月に手術してからシャンプーできなくて、

数値が下がるとできないし、戻るころには次の抗がん剤でできなくて、2か月洗ってないんです。

先生にシャンプーはいつできるか聞いてみたら、ここ2日くらいにそれ以降はダメです。ってことで

チャンスは2日!

015-1_201512292028219bf.jpg

お家でシャンプーしました~ 

クビレはかろうじてあるような、ないような

012-1_2015122920282047c.jpg

やっぱりけっこう汚れてました。

毛の量が多いからなかなか乾かなくて2時間くらい格闘して、あいも飼い主もぐったりです。

017-1_201512292028233f9.jpg

さっぱりして、気持ちよさそうに寝ています。

おつかれさん。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

からこさん、あいちゃん、お疲れさまです。
あいちゃん、シャンプー気持ちが良かったね。
数値がスッキリ上がってこないけれど、
ゆっくり体力を戻して頑張ろうね。
あいちゃん!応援しているからね。

| まり | 2015/12/29 21:39 | URL |

まりさんへ

久しぶりのシャンプーだったので、あいもすっきりして気持ちよかったんじゃないかなぁって思います。
前回は数値が下がりすぎて感染症の危険性がすごくある状態でしたが、今はまだ大丈夫らしいです。
やっぱり体力と免疫力かなぁ
がんばってきっと良くなります。
応援してくれると本当に心強いです。ありがとう^^

| からこ | 2015/12/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん シャンプーできてよかったね^^
綺麗綺麗になって 美味しいものを食べて
ゆっくり毎日進んで行ってくださいね♪
ずっと見守っています
今年もほんとうにお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年を(*^。^*)

| にゃうわん | 2015/12/31 14:10 | URL |

にゃうわんさんへ

お返事が大変遅くなりました。
昨年はお世話になりました。
あいも元気にお正月を迎えて、のんびり過ごしました。
今年もよろしくお願いします。
楽しい一年になりますように♡

| からこ | 2016/01/03 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/568-9aba7396

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

