PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み

今日から冬休み♡

お昼すぎに、お天気もいいので海に行ってきましたよ

午前中ずっと寝ていたので体調もよさようです。

013-1_20151226205029897.jpg

日向ぼっこと思ったけど、けっこう風が強くって

017-1_20151226205030191.jpg

天気はいいけど海風が冷たいから早々退散しました。

019-1_20151226205031ac5.jpg

外にいると調子がいいのにお家にいると寝てばっかりのあいちゃんでした。

明日は病院です。

検査結果がいいといいなぁ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はあいちゃん、いいお顔をしている!
海もとっても綺麗だけれど、風が冷たかったのね。
病院、結果が良くなっていますように。

| まり | 2015/12/26 23:01 | URL |

まりさんへ

お家にばかりいたら可哀相かなと思って海に行ってきました。
風が冷たかったけど、楽しそうでしたよ。
おやつ貰えたからかな^^

| からこ | 2015/12/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 22:57 | |

あいちゃん、おでかけもして笑顔で安心しました。
お正月はママさんもゆっくりお休みしてください。
あいちゃんとよいお正月を〜〜。

| ひとみ | 2015/12/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ

近くだけど車で出かけたら喜んでました。
お正月は遠出もできないから、ゆっくりゴロゴロしてすごします。
ひとみさんもよいお正月をお迎えください。

| からこ | 2015/12/29 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/567-cdbb7cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

