PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのう調子がいいよ。なんて言ったばっかりなのに

今日仕事から帰ってきたらゲーしてあった・・・ 畳に

004-1_20151224201811c6a.jpg

002-1_20151224201809947.jpg


ごはんは全部たべたから、大丈夫だと思って散歩に行ったんだけど

何か歩き方ゆっくりな感じで、これは調子悪いかもと思って帰ってきたら

一気に具合悪くなっちゃた。

005-1_20151224201812f0c.jpg

やっぱり副作用が出てしまった (T_T)

明日、今年の仕事最終日だから休めないし、どうしよう・・・




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 20:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、大丈夫かな。
気持ち悪くなっちゃったね。
あいちゃんの体調が良くなるようにお祈りしているよ。

| まり | 2015/12/24 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 22:49 | |

そうですか、シュンとなってしまいますが、少しずつ焦らず頑張ってくださいね!
仕事の方も少しでも 早く帰ってこられると良いですね( ノД`)…

| ちこのか~ちゃん | 2015/12/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん 
副作用しんどいね・・
みんなで見守っているからね
出来るだけ早く体調が落ち着きますように。

| にゃうわん | 2015/12/25 21:24 | URL |

まりさんへ

少し良くなってきました。
2、3日で治まってくれればいいんですけど…

応援ありがとう。

| からこ | 2015/12/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

今回は投与後すっごく元気だったので副作用がないんじゃないかと思ってたところで突然のゲー
やっぱりきたかという感じです。
調子が悪い姿を見ると、可哀相でなりません。

仕事はきっちり定時まで働きました。

| からこ | 2015/12/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

にゃうわんさんへ

今日は嘔吐もなかったので昨日よりは楽になったみたいです。
副作用だからずっと続くわけではないけど、体調が悪い姿を見ると胸が締め付けられます。
応援ありがとう。

| からこ | 2015/12/25 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/565-7fdd6953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

