PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗がん剤・・・延期

12月14日は、あいちゃん2回目の抗がん剤の日でしたが、

延期になりました。

006-1_201512152114489ef.jpg
007-1_201512152114498cf.jpg

1回目の抗がん剤の副作用で白血球がだだ下がり

先週より数値が戻ってきましたがもうちょっと回復してからということで

今週の日曜日にもう一度検査して結果が良ければ抗がん剤投与になりました。

その他は体調もよく元気です。

003-1_20151215211450890.jpg

抗がん作用があるとか、免疫力を高める食材とか、ネット見まくってます。
ちょっと怪しげなものもあるのね~

食べたからってすぐに効果があるとは思ってないけど、続けていけば食べないよりいいんじゃないかなと思うのです。

だから、療養食のフードとあわせて、大根、きのこ類、ブロッコリー、鶏肉など、柔らかく煮てスープにして食べています。

011-1_20151215211452db5.jpg

腸内環境を整えるのもいいらしいので、ヨーグルトにアマニ油(オメガ3)を少々加えてペロペロっともしております。

体力つけてがんばってね。あいちゃん♪


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、
体力たくさんつけて、治療頑張って!
あいちゃんのにっこり笑顔を見たら、元気が出てきたよ。
あいちゃん、ありがとう♪

| まり | 2015/12/16 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/17 00:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/17 02:06 | |

まりさんへ

体力をつければ免疫力もあがるし、太らない程度においしいものを食べて頑張ります♪
あいの笑顔でまりさんも笑ってくれたら嬉しいです。
こちらこそありがとう^^

| からこ | 2015/12/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

またまだ気が許せる状態じゃありませんが、あいちゃんが元気なのは まだほっとしますね。
でも、免疫力をあげるって人間もすぐに出来ることではないので、焦らず頑張ってくださいね!

| ちこのか~ちゃん | 2015/12/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/18 17:22 | |

ちこのか~ちゃん さんへ

これを食べたら、飲んだら、明日から免疫力倍増みたいなものがあればいいなって思うけど、そんなのないし、毎日の食事やストレスがないようにするしかないのかなって思ってます。地道に頑張ります^^

| からこ | 2015/12/19 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/563-e5e90787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

