PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョビスケちゃん家

チョコちゃんとビスケちゃんが会いに来てくれました。

029-1_20151207221425e40.jpg

チョコちゃんとは親戚なのでお顔が似ているね。

お顔は似ているけど、あいの顔はデカイです (^^ゞ

チョビスケ家

なんだか写真がうまくとれてなかったよ

デジカメだからか・・・

あいちゃん、チョコパパさんに抱っこしてもらいました。 ヤッター♡

032-1_201512072214260cc.jpg

重たくてごめんね~これでも少し痩せたのよ

あいの体調を心配してくれて、お守りをいただきました。 ありがとう

048-1_201512072214271f1.jpg

日曜日に検査に病院に行ったんだけどすっごい混んでて2時すぎに家をでたのに帰ってきたら7時だった。

見た目はすっごい元気なんだけど

検査結果は先週より更に白血球は減少してて1000を切ってしまってた。

感染症に非常にかかりやすくなってるのでワンコとの喧嘩とか気を付けて下さいっていわれたけど

喧嘩なんて全然しないし、みんな大好きで寄って行ってしまうから

威嚇してくる子には気をつけよう。

来週、白血球が3000まで戻ってないと抗がん剤ができないから

今週は栄養つけて、お守りもあるのできっと大丈夫。

チョコパパさん、ママちゃん、会えて嬉しかったです。

がんばって良くなるね。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インスタであいちゃんに会いに行った~って見て、え?あいちゃんってあのあいちゃん?ってビックリしちゃった!
だって、チョコくんと親戚さんなんでしょ?
クネスもチョコくんと親戚さんなの!!
あいちゃんと親戚さんじゃなくて残念(><)
あいちゃん、元気は元気なんだね♪
白血球が下がってるんや。

クネひなも絶対会いに行くから待っててね!!(雪や凍結がない時期に行くね)

| mari | 2015/12/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

チョコちゃんとは親戚さんです^^
クネスちゃんとチョコちゃん親戚で、あいとは違うのかぁ・・・親戚さんだったら良かったのにほんと残念。

白血球が下がってても体調に変化はなくって元気だよ。
食欲もあるしね。
あいも春ころには治療も終了する予定だし、クネひなちゃんに会いたいなぁ

インスタのコメントできる機種に変えようと思いながら今だにガラケー(ToT)

| からこ | 2015/12/09 21:44 | URL |

あいちゃん、からこさん、病院受診お疲れ様でした。
5時間もかかってホントに大変でしたね。
もう、ありえない時間です。
それなのに、ちょっとガッカリな結果でさらに残念です。
あいちゃんが元気なのは嬉しいけれど、なんとか白血球数が増えて治療を受けられるようになるとイイですね。
あいちゃんは楽しいことたくさんして、嬉しい気持ちで居て下さいね。
わんこもね、笑うと元気になると思うから~。 (^^♪

| なっつばー | 2015/12/09 23:10 | URL |

こんばんは
会うことができてとっても嬉しかったです🎵

早くあいちゃんの調子が良くなるといいなぁ〜
お守り、元気玉いっぱい詰めておいたから、大丈夫‼️
元気になって、ちょびすけとお散歩デートに行きましょうね〜

| チョコパパ | 2015/12/10 23:24 | URL |

なっつばーさんへ

日曜日は病院混んでるんですけど、受付のおねえさんも今日は2倍混んでるっていってました。
待ってるだけで疲れました。
楽しいことすると免疫力もUPしますよね♪
散歩したりおもちゃで遊んだりして、いっぱい笑ってます。
来週は白血球が戻ってるといいなぁ

| からこ | 2015/12/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

チョコパパさんへ

会いに来てくれてありがとう。嬉しかったです。

病院に行くときはお守り持っていきますね。
春ころには治療も終わるからチョコちゃんとビスケちゃんに会いに行きたいなぁ

| からこ | 2015/12/11 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/562-0fbf966a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

