PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ

あいちゃん、副作用から脱出して、食欲もあって元気です。

土日はホームセンターにいったり

日向ぼっこしたり

30_201511302129148fc.jpg

ゆっくり過ごしましたよ。

004_20151130212942abc.jpg


今日は、1回目の抗がん剤から1週間目ということで検査です。

リンパ節に転移もなく、手術跡もきれいになってました。

今が一番影響が出る時期の骨髄抑制は、白血球、好中球、血小板、やっぱり減少していました。

細菌感染すると高熱がでるので毎日体温チェックして気をつけなければ。

023-1_20151130212912013.jpg

あいちゃん、病院に行ってきたので疲れちゃったみたいです。



今朝、あいの目のふちに出来物が出現
まさか、悪いことが頭をよぎり…
027-1_201511302129132b3.jpg
病院で、先生~あいの目に何か出来てます。(半泣き)
先生、冷静に人間でいう「ものもらい」です。
治療しましたからと、塗り薬と目薬を処方されました。
もう~出来物とかイボとか敏感になっちゃうのよね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
あいちゃん食欲もどりましたか~よかった!
ベランダから富士山が見守ってくれてますね。
リンパの転移もなくて本当によかったわ。
目の淵の出来物、未来も以前にあいちゃんと同じ所に
できたことあるけど自然消滅したのよ^^

| 未来ママ | 2015/12/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、ごはんが食べられるようになってよかったですね。
土日おでかけしたり、日向ぼっこしたり。
久しぶりに落ち着いた時間を過ごされたのでしょうか。

ところで365日カレンダー、あいちゃんも投稿されています?
あいちゃんというキャバリアのトライちゃんが載っていたので、あいちゃんかなと思いました。

| ひとみ | 2015/12/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、少し体調が戻ったみたいで良かった☆
日向ぼっこも気持ちがいいね。

体調が悪い時は、どんな症状が出ても
すごく不安になりますよね。
あいちゃん、ママがしっかり見ていてくれるから安心だね。

| まり | 2015/12/01 20:46 | URL |

未来ママさんへ

食欲も出てきて一安心です。
富士山は雪が降ったみたいで下の方まで真っ白でした。
未来ちゃんは自然消滅だったんですね。
先生も自然に潰れると思うけどねって言ってました。
私のアタフタした姿みて治療してくれたんだと思います。

| からこ | 2015/12/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ

お休みはゆっくりできました。
2月12日のあいは、あいちゃんです^^
写真変更しようとしてたのに忘れちゃっいました。
ひとみさんはもう手元に来たのかな?
私は何だかバタバタしていて予約購入しなかったのでまだ手元には来てなんです。

| からこ | 2015/12/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

食欲が戻ってきました。ちょっと食べすぎかも^^
今までは少し様子みようかなんて呑気にしてたものでもすっごく気になって先生も呆れてるかもしれません。
頼りないママだけど精一杯見守りたいと思います。

| からこ | 2015/12/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこのあいちゃん、気持ち良さそうですね~。
ここなら富士山のパワーも貰えて、元気が湧いてくると思います。
オメメのオデキも心配しましたね。
そうですよね、こんな時ですもの、いつもなら気にならないものまで怖く感じてしまいますよね。
あいちゃん、風邪ひかないようにして元気に過ごして下さいね。

| なっつばー | 2015/12/01 22:52 | URL |

こんにちは〜
あいちゃん副作用から脱出で良かったですネ
いつものベランダでお外を見ているあいちゃんの姿、なんだか嬉しいです。
目元のデキモノ…ものもらいで良かった〜
あいちゃん目薬は大丈夫ですか?大きなお目目だから(^-^)

| リカオン | 2015/12/02 15:30 | URL |

なっつばーさんへ

日向ぼっこして眠たくなってそのまま寝てました^^
目のできものは本当焦りました。
よ~く見なくっちゃメガネ、メガネって朝から大騒ぎです。私だけ(^^ゞ
風邪ひかないように気をつけます。

| からこ | 2015/12/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

リカオンさんへ

ご心配おかけしました。今、元気いっぱいです。
ものもらいは知らない間に目をこすっていたのかもしれません。
目薬と軟膏でよくなりました。
お目目パッチリですよ^^

| からこ | 2015/12/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

今は、色々と敏感になりますよね!
でも、あいちゃんの目は物もらいで良かったですね~

うちも心配だと、すぐ病院に連れて行きますが、わんこ達は話ができないし、手遅れになると後悔しちゃうので…
本当に何もないのが一番!

お返事ありがとうございました。
近々キャンペーンもやる予定ですので、
お楽しみにヾ(*>∇<*)ノ

| ちこのか~ちゃん | 2015/12/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

ものもらいで朝から大騒ぎです(^^ゞ
何かおかしいぞって思ったら、すぐに病院に行けば早い段階で治療できるし、
何でもありませんよって言われれば安心だし、ワンコには飼い主しか頼れる人がいないんですもんね。
しっかり守っていかなくては!

キャンペーン楽しみにしてます^^

| からこ | 2015/12/03 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/560-b8f8f7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

