PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の様子②

朝のあいちゃん。

ちょっとさえないお顔だけど副作用で吐いていたときよりずいぶん元気になりました。

002_20151125224710f9e.jpg

ソファーにジャ~ンプ   自分で乗ったのよ。

おぉぉ、すごいね。なんて褒めたりして。

少しお散歩もして、2日ぶりにうんち出ました。ちょっと柔らかいけど下痢じゃなかったのでまずまずだね。

003_20151125224709048.jpg

散歩から帰ってきて、遊ぶってライオンちゃん投げたりしたけど、

やらないよって寝ちゃいました。


ごはんも食べれるようになってきてるし、
明日はいつものあいちゃんに戻ってるかな。
期待しようっと。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、
きっと明日は今日より元気になっているはず!
ゆっくり体、慣らしていこうね。

| まり | 2015/11/26 22:19 | URL |

まりさんへ

昨日より元気になってます^^
ごはんも残さず食べましたよ。
体も慣れてきたのかな、明日からお休みなのでゆっくりしたいと思います。

| からこ | 2015/11/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

幸せそうな寝顔…♪
少しずつ~焦らず~ですね♪
お休みは、あいちゃんと一緒にゆっくりしてくださいね(*^ー゚)

| ちこのか~ちゃん | 2015/11/28 11:08 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

ぐっすり寝ております^^
食欲も戻って元気になってます。
体調が戻ればいつもとおり過ごしていいとのことでお休みはお買いものに付きあってもらいました。

| からこ | 2015/11/29 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/559-6be6b060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

