PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の様子

たくさんの応援ありがとうございます。

あいちゃん、頑張ってます。

今日は嘔吐はなく、昨日よりは体調がよさそうです。

副作用ではないと思うけど、左目が充血して膿のような目やにが出てました。 どこかにこすりすけた

涙成分の目薬をさしてあげたら目やには出なくなったけど大丈夫かなぁ

004_20151124214508f29.jpg

今朝はささみをほんの少し食べて、夕方はいらないと拒否してたけど、

8時すぎころ缶詰とささみを少し食べてくれました。

その後は、丸まってずっと寝てます。 臭いオナラも出した 

006_20151124214510cc5.jpg

食べてないのと、きのう吐いちゃったからか今日はうんちが出ませんでした。

明日、またもう少し体調がよくなってますように。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 22:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/24 22:51 | |

からこさんも初めてのことで、きっとしんどいでしょうね。
あいちゃんがしんどそうな様子を見ると、、、。

からこさんはしっかり食べて寝てくださいね。
ブログで弱音はいてもいいんですよ~。

| ひとみ | 2015/11/24 22:53 | URL |

はじめてのご経験なので、あいちゃんもからこさんも戸惑いがたくさんあるかと
思います。身体も環境も少しずつ慣れて体調が良くなって行くといいですね!

でも、あいちゃんごはん食べれたんですね♪吐いちゃうけど、ちょっとホッとしますね…
あいちゃん、がんばれー!

委託の件は余裕が出ましたら、またご連絡くださいね♪

| ちこのか~ちゃん | 2015/11/25 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。

あいちゃん頑張っているんですね。
そしてからこさんも…
からこさんがあいちゃんを想う気持ち、
あいちゃんに伝わってると思います。
体調が少しでも良くなってますように…
あいちゃん頑張って!

| リカオン | 2015/11/25 18:02 | URL |

あいちゃん、すっごく頑張っているね。
今は辛いけど、一日一日良くなるはず!
いつでも応援しているよ。

| まり | 2015/11/25 21:11 | URL |

ひとみさんへ

正直、食べられないときもあったけど、
悪い細胞からあいを守らなくっちゃならないので、
食べて体調崩さないようにしなければですね。
あいも頑張って少しずつ食べれるようになってます。
心配してくれてありがとう。

| からこ | 2015/11/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

これからまだ違う体調の変化もあるのかもしれませんが少しずつ慣れていかなくてはと思います。
まだ、フードを飲み物のようには食べませんが、吐き気がおさまったので食欲も少しずつ出てきてます。
焦らず頑張っていきます。

もう少し先になると思いますがまた連絡します。

| からこ | 2015/11/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

リカオンさんへ

あいちゃん、辛い治療を頑張ってくれてます。
温かい励ましありがとう。
あいと一緒に悪い細胞をやっつけてやります。

| からこ | 2015/11/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

あいちゃん頑張ってくれてます。
ごはんも少しずつ量も食べれるようになってきました。
明日はきっと今日より良くなってる気がします。
いつも応援ありがとう。

| からこ | 2015/11/25 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/558-c788bef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

