PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲは目立ちません。

あいちゃん、お尻を剃られてハゲてるけど

黒毛だし、剛毛だからあんまり目立ちません。

001-1_2015112021292182c.jpg

お散歩してても気がつかれなくってよかったね。

013-1_20151120212923e80.jpg

だけど、おちりの近くはブラッシングできないから

巨大な毛玉が育ってます。足の上の辺

散歩

まあいっか。

ハゲてるおちりはシッポに隠れて案外目立たないもんだね。




先週1週間仕事を遅刻していったので仕事が溜まりに溜って今週頑張りすぎたら
飼い主の手がこんなことになってしまいました。 病院いってきた。
025-1_20151120212925525.jpg
使いすぎですね。  あと加齢も原因だって  ガーン
来週、固定装具を作ります。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんのとおりゃーって言う感じの写真が見られてほっとしました。
からこさん、手をお大事にね。頑張りすぎちゃったのね。
明日からは3連休ですか? 私は明日は出勤です~。

| ひとみ | 2015/11/20 22:30 | URL |

あいちゃん、元気にお散歩!
良かったです^^
楽しそうだね~♪
からこさん、お大事にしてくださいね♡

| サチ | 2015/11/20 22:46 | URL |

ひとみさんへ

久しぶりだったのでライオンちゃんのキャッチには失敗してました^^
ひとみさん、土曜日もお仕事なのですね。頑張って~
もう帰ってきたかな。
私は3連休だから手も休ませます。

| からこ | 2015/11/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ

雨続きだったのでお散歩楽しそうでした。
歩くスピードも以前より早い感じでうす^^
手は職業病です。悪化しないように休ませます。

| からこ | 2015/11/21 18:35 | URL |

あいちゃん、いいお顔でお散歩楽しんでいますね。
あいちゃんの楽しそうなお顔が見れてとっても嬉しです。

からこさん、大丈夫ですか?
わたしも去年、同じ診断を受けました。
痛み止めと湿布で長引かなかったのですが、
からこさん、大事にしてくださいね。
加齢と言われると、はぁ..って思いますよね(^^;

| まり | 2015/11/21 21:16 | URL |

まりさんへ

スタスタあるいたり、ニオイを嗅いだり楽しそうにお散歩してました^^

私は親指をやってしまいました。
すでに亜脱臼ぎみです。
先生も加齢って付けたさなくても、使いすぎですね、だけでいいと思うんですよね~

| からこ | 2015/11/22 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/556-2cb5f943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

