PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃうわんさんありがとう


おもた~い、大きなプレゼントが届きました。

010-1_2015111822161665d.jpg

わぁすご~い!   

うちのボンのにゃうわんさんが農婦して一生懸命作ってくれたにゃうわん畑のお野菜だぁ

003-1_20151118221613c5f.jpg

食べたことがないお野菜も入っていてワクワクするね。

014-1_20151118221826800.jpg

あいの大好きなおイモさんも入っているから記念撮影…

あ゛ぁぁぁ

006-1_20151118221614fa9.jpg

大丈夫です。生イモを食べる前に取り上げました(^^ゞ

先に食べた方がいいお野菜からいただきました。

大根の葉っぱもシャキシャキして美味しい♡

100_2015111822195031d.jpg

あいにはもちろんおイモさんです。ちょっとチュンちゃんに似ている^^

010-1_2015111822194822c.jpg

一口食べてから、もったいないけど、繊維を除くためにペースト状にさせてもらいました。
にゃうわんさんせっかくのほくほくおイモなのにごめんなさい。

あいは、生の葉っぱとかバリバリ食べたかったって顔してたけどもう少し回復してからね。

にゃうわんさん、たくさんのお野菜、あいの大好きなおイモさんをありがとうございました。

食欲全開のようです。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、良かった~~。
にゃうわんさんの新鮮野菜で、もっと元気になれますね~。
しかし。。。
ホントにチュンちゃんに似て見えます。
やっぱりキャバさんですね~~。

| なっつばー | 2015/11/19 22:50 | URL |

こんにちは♪
おおっあいちゃん食欲全開嬉しいな~w
新鮮なにゃうわん畑のお野菜はからこさんも元気でますね。
あいちゃん食い気キャバの顔だわ~未来も福来も同じ顔しますよ~笑

| 未来ママ | 2015/11/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

いつものあいちゃんの表情に戻っていますね!
食べ物は、まだこれからのようですが
お散歩や排便は順調ですか?

あいちゃんのオチャメな日常が見られて
とても嬉しく思います!

| ちこのか~ちゃん | 2015/11/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

あはっ!
あいちゃん、チュンちゃんに似てる~☆
ウマウマを狙うときは、みんな真剣で
可愛いお顔になりますね。

あいちゃん、食欲全快でよかった。

| まり | 2015/11/20 20:26 | URL |

なっつばーさんへ

好きなもの美味しいものを食べると人もワンコもいい顔になるし、元気も出てきます。
チュンちゃんに似てるっていわれるとほんと嬉しいです。

| からこ | 2015/11/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ

ご心配おかけしました。
元気になって、食いしん坊キャバが復活しました。
私もちょっぴり食欲がなかったけどにゃうわんさんのお野菜で元気がでました。
未来ちゃんと福来ちゃんの目が飛び出そうな顔、見てみたいです。

| からこ | 2015/11/20 20:53 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

お散歩の足取りが以前より軽やかになりました。
ちょっぴり痩せたからかなぁ^^
うんち漏れもなく、今はいい感じのが出てます。先生に感謝です。
次の治療にむけて順調に体力も回復してくれてます。
楽しい日常をお見せできればいいなって思ってます。

| からこ | 2015/11/20 20:54 | URL |

まりさんへ

にゃうわんさんのお野菜を食べるとチュンちゃんに変身できるんですね^^
ノエルちゃんも歯磨きガムを食べるときお口からガムがチョットでてて可愛くてとっても好きな表情です。
食いしん坊さんが戻ってきて本当によかったです。

| からこ | 2015/11/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん 食欲が戻ってよかったーーー
ほんとだ チュンちゃんに似てる(笑)
ペースト状のお芋はそのままのお芋よりも
絶対美味しいですもの
私がパクっと食べたいくらい♪
おいしく食べてくださって
ありがとうございます♡
またお芋さん 来年も作るからね~
農婦になってよかったあ!!!

| にゃうわん | 2015/11/20 21:55 | URL |

にゃうわんさんへ

美味しいお野菜をありがとうございました。
チュンちゃんみたいにお目目が飛び出しそうなお顔してイモを早くよこせって飛びついてきて
ものすごく喜んで食べてました♡
来年も待ってまーす。
ずうずうしいかな?

| からこ | 2015/11/21 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/555-7c219d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

