PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲


あいちゃん、生野菜が大好き、  草も好き

おやつも大好き  鹿肉ジャーキー

だ け ど ・・・

今は消化しきれない繊維質のものは食べちゃダメなんだって

008-1_201511172020462f5.jpg

うんちが出ないとき先生にお尻からうんちを少々掘りだされ、チェックされて、

これ何?糸?じゅうたんかじった?って言われて、

キャベツの芯を食べました。と飼い主

絶対ダメです。薄くなっている腸の個所にひっかかったら大変です。と言われてしましました。

だから、ごはんもおやつも処方されたカリカリちゃんなのです。

あたしのオヤツどこにいったんだ~って思ってるんだろなぁ



カリカリちゃんも結構喜んで食べてます。今は飲んじゃってます。
食欲バンサイ!




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲復活であいちゃん良かったね。
アミもずっと消化によいものしか食べてないの。一緒にがんばろうね。

犬用ソバボウロでもだめかなあ?
口のなかで溶けちゃうよ。
あいちゃんはそんな頼りないオヤツは脚下かなあ?

| ひとみ | 2015/11/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

やっと、あいちゃんの元気な姿が見られてホッとしました。
あいちゃんは、こうでなくっちゃ~♪
まだまだ本調子ではないと思いますが、
食欲バンザーイヽ(*´∀`)ノ

| ちこのか~ちゃん | 2015/11/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ

犬用ソバボウロ?初めて知りました。販売してるのかな?
手作り?
人用は食べたことあって硬いけど口の中で溶けて消化よさそうですね検索してみます。
アミちゃんもいっぱい頑張って検査してたんですもんね。
一緒に頑張って治療して美味しいものいっぱい食べられるようになろうね。

| からこ | 2015/11/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

いつもの「何かくれ」のあいに戻りました^^
キッチンに立つとじっと見てアピールしてきます。
元気復活です。
いっぱい応援してくれてありがとう。

| からこ | 2015/11/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

からこさん、そばぼうろじゃないです。書き間違えました。
「ぼーろ」です~。
ペティオやドギーマン、自然と健康 山羊ミルクボーロなどなど。

先生に食べていいか相談なさってくださいね。
あいちゃん、おやつ食べられると良いなあ。

| ひとみ | 2015/11/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ

あっボーロだったんだ。
探したらワンコ用のソバボウロもあった。
今週末病院だから先生に聞いてみるね。いいよって言ってくれるといいなぁ

| からこ | 2015/11/19 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/554-afcee116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

