PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おならにビックリ

みなさんの応援のおかげで術後1週間でいつものあいちゃんです。

いっぱいパワーを送ってくれてありがとう^^

食欲もあり、遊びも激しくなってきましたよ

001-1_20151116213341693.jpg

肛門の締まり具合がゆるいから振り回しているときに

長~い音のおならが出ました。

004-1_20151116213342d6c.jpg

自分のおならにビックリしてキョロキョロ、ウロウロしているあいを見て笑っちゃいました。

病気だなんて思えないほど元気です。

暗くなってるより明るい方がいいよね。

笑って楽しく過ごさなくっちゃ


先週は旦那さんと交替であいに付き添っていたけど、今日から1日仕事です。治療費かせがないと

おしりを舐めないようにカラーしました。

002-1_20151116213340e54.jpg

テンションだだ下がりのあいです。

みんなみたいにドーナツカラーがよかったんだけど首が太すぎてサイズがなかった…



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんのエリカラ、とっても可愛いですね~。
そうそう、こんな風に明るいのが良いですね。
おならが出るって腸が元気な証拠よね。
恥ずかしくないよ。
みんなが笑ったのは嬉しかったからだよね~~! (^^♪

| なっつばー | 2015/11/16 23:27 | URL |

笑うと免疫アップします。
あいちゃんも、ママさんも、楽しいことたくさんして一杯笑顔で過ごしてください。あいちゃんは笑っているママはが一番好きだから。
ピンクのカラーのあいちゃん、とっても可愛いです!

| ひとみ | 2015/11/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

なんとか首周りに合うソフトタイプのエリカラがあってよかたです(^^ゞ
オナラは遊んでいるときに力が入っちゃたんでしょうね。
自分のおしりから出てきたって分からなかったみたいです^^
家族が笑ったのはもちろん嬉しかったからでーす。

| からこ | 2015/11/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ

やっぱり笑っているとあいも楽しそうにしてます。
免疫力もUPでいいことばかりですね。
ちょっとかわいすぎるエリカラ買っちゃたかなぁ
似合ってます?
つけると途端にシブイ顔になるあいです。

| からこ | 2015/11/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。
ノエルちゃんも、よくおならをしていました。
プっていうと、
みんなでノエルちゃん、今日も元気だね~って笑っていました。
あいちゃん、ママさん、応援しています。

| まり | 2015/11/17 21:41 | URL |

まりさんへ

ノエルちゃんおならをプッとしたとき何の音ってお顔しましたか?おならなんてしてないよってお顔だったのかなぁ。
あいは自分の音にビックリしてました。あいちゃんすごいのでたね。と家族が笑顔になりました。
いつも応援ありがとう。

| からこ | 2015/11/18 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/553-915cb0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

