PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後5日目 急速に回復


あいちゃん、急速に回復してます。

ごはんもカリカリフードを朝、夜と合わせて60グラム食べてくれました。適量の半分くらい

あいとそっくりなアミちゃんのままさんひとみさんから教えてもらったリンゴの搾り汁も飲んで、

お散歩も足取りが軽く、うんちも普通に出てきたよ。 ちょっと柔らかめ

お散歩のときはすっごい元気だったのに、帰ってきたらすぐ寝ちゃいました。

何かくれ~  もうダメ~ という日も近いかも^^

001-1_20151113205938058.jpg

今まで手術跡が痛々しいので載せませんでしたが

腫れもずいぶん引いてきたのと、肛門糞に腫瘍ができるのが稀なことで情報が少なく

私自身、手術したらどうなってしまうのだろう、と不安でしかたなかたので

この病にかかってしまった子のママさんパパさんの情報として参考になればと思い載せる事にしました。

といっても分かりずらいです。

苦手な方もいると思いますので、傷にはモザイクしたものと、後にモザイクがないものを載せます。

見たくない、苦手という方はここで閉じてください。

                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・


モザイク
009-1_20151112213109039.jpg





苦手な方はここで閉じてね。




                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・

009-2.jpg
座っても痛がるようすはありません。
抜糸まであと1週間、今のところ舐める気配はないど気をつけなくちゃ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| あい | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、たくさん切ったんですね。
痛かったのと、何されたのか不安でびっくりして
どっと疲れちゃったんでしょうね。

ほんとに頑張りましたね。からこさんも気が休まらずお疲れ様です。
術後の検査結果が出るまでは心が落ち着かないと思います。

りんごのしぼり汁は、腎不全末期のミミがこれだけは飲んでくれていたので。あいちゃんも飲めて本当に良かったです。

からこさん、あいちゃんしっかり食べてくださいね。

| ひとみ | 2015/11/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
傷、痛々しいね(><)
でもあいちゃん痛がったりする様子もなく、ご飯も食べ出したのならあともうちょっとやね♬

| mari | 2015/11/14 07:28 | URL | ≫ EDIT

カリカリフードも食べて、
柔らかいといっても通常の排便、これでかなり安心ですね!

従来のあいちゃんが戻ってきて嬉しいです♪+(人・∀・*)+。♪

からこさんや旦那さんも笑顔が戻られたのでは
ないでしょうか。

またあいちゃんの元気でオチャメな姿が見られるのを
楽しみにしています。

| ちこのか~ちゃん | 2015/11/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
あいちゃんちょっとずつだけど、食べれてうんちも
出てくれてどんどん回復してきてる様子がわかります。
あいちゃん頑張ってますね(嬉)

うんちのこと…やっぱり健康のバロメーターですもん、
私も食べることとうんちに関してはすごく気にします。
いつもと少し違うだけでいろいろ考えてしまう…
私がブログを始めた頃からあいちゃん、からこさんの
こちらのブログにお邪魔させて頂いてます。
今回のこと、すごく私も動揺してしまったけど…涙
ブログに書くのも辛いのにからこさんが言葉を選んで書かれてるのが
わかります…傷口は痛々しいけど、痛がってる様子がなくて良かったです(^^)
からこさんご無理なさらないように頑張って下さい☆

| リカオン | 2015/11/14 16:23 | URL |

ひとみさんへ

病院に置いて行かれ、目が覚めたらおしりが痛くって、
何が何だかわからなかったと思います。
あいはいっぱい頑張ってくれました^^
リンゴの搾り汁は本当にすごいです。
教えていただいて本当にありがとう。

| からこ | 2015/11/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

初めは腫れがひどくってほんと痛そうでした。
先生も痛いですよっていって、ちょっと強めの鎮痛剤を4日くらい飲んでました。
ごはんも食べれるようになったから回復もはやいかなって思います。

| からこ | 2015/11/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

うんちの心配はなんとかなさそうで少し安心してます。
元気も徐々に出てきて、また面白いあいが登場すると思います。
まっててね^^

| からこ | 2015/11/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

リカオンさんへ

術後ってこんなに体調が悪くなるものなのかと心配してましたが、ここ数日で驚異的な回復です。
応援や心配してくれて本当にありがとう。
とても心の支えになりました。
直後はやっぱり痛いようで、傷口を下には寝ませんでしたが、
今は座ったり寝るときも下にしたり気にする様子もないので痛みも楽になったのかなって思います。
まだまだ頑張らなくちゃならないけどあいのためならどんなことでも出来そうです。

| からこ | 2015/11/14 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/551-5664754e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

