PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後4日目食べたよ


今朝は、缶詰を25グラム、ささみ3分の1を食べてくれました。

002-1_2015111221310630c.jpg

お水は飲みません。なので、今日も午前中に病院で点滴してきました。

おしっこが出ているので脱水状態ではないとのことです。

夕方になると、だいぶ元気が出てきて、

缶詰50グラム(3分の1缶くらい)とささみ3分の1を食べ

(1日の摂取適量は缶詰2個半です)

おトイレのためにお外に行ったら、あれれどんどん歩く^^

散歩はしてもいいと言われているので、近くのお友達のお家まで歩きました。

そこで持参したドライブード10グラムくらい食べました。 家では食べなかったのにぃ~

005-1_201511122131071e4.jpg

眼力も出てきた感じがする^^

あいかあらず寝てばっかりだけど

008-1_2015111221310898f.jpg

ご飯も食べてくれたし、少しだけどお散歩もしたし、ゆっくりですが元気になってきてます。

食欲出ろ~ 食べれるようになって~と応援してくれてありがとう


本日の体重10.7キロ ←まだ貯蓄あります 


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃん、ちょっとずつ食べれるようになってきたんやね!
うんちも出たし、脱水症状になってなくて良かったね!

| mari | 2015/11/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

あ〜、良かった〜。良かった〜〜。アミにそっくりのあいちゃん。
食べられてよかったですね。よっぽど手術と入院とで疲れ果ててたのかな。
明日はもう少し食べられますように。元気玉送りますね。

| ひとみ | 2015/11/13 17:09 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

まだ以前ような食欲じゃないけど食べれるようになったよ。
こんなに何日も水を飲まなくてもワンコって脱水状態にならないんだね。点滴してたからかなぁ

| からこ | 2015/11/13 20:33 | URL |

ひとみさんへ

食べれるようになりましたぁ
ひとみさんに教えてもらったリンゴの搾り汁もペロペロして
術後初めてあい自身で水分をとることが出来ました。
アドバイスありがとう。
応援ありがとう。

| からこ | 2015/11/13 20:36 | URL |

あいちゃ~~~ん、嬉しいです~!
後は日にち薬かな。
早く日常が戻りますように。
今に食べ過ぎ~~って、心配するようになりますよね。 (^^♪

| なっつばー | 2015/11/13 22:42 | URL |

なっつばーさんへ

1日1日と食欲も元気も出てきてます^^
お薬飲んで、何事もなく抜糸できるように注意します。
食べすぎにも注意しまーす。

| からこ | 2015/11/14 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/550-e61845d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

