PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい散歩 その2

ハトさんを見つけて大暴れ~ その1の続きです。

ハトさんが沢山いるよ~
053_20130515202258.jpg

どうぞ…お好きなように…

ハトさん~
054_20130515202259.jpg

もうチョッとでーーー
055_20130515202300.jpg

いっぱいいた!
056_20130515202301.jpg

逃げられたーー こっち、こっち
061_20130515202423.jpg

ヤッホーーー!!!
062_20130515202424.jpg

ギャオーーー
064_20130515202425.jpg

こっ、転ぶ。足が…もう…ダメ…

この後もハトさんを追いかけまわしましたが、これ以上私の足が限界のため終了~。

帰り道も疲れ知らずのあい

065_20130515202426.jpg

満足げなお顔ですね。帰りましょう

なにやら覗き込んでいますが、何もありませんよ。

071_20130515202426.jpg

ご機嫌で歩いてると、

畑の真ん中あたりにいるのは、今度はカモさん?

072_20130515202502.jpg

あいはまだ気づいていないので、このまま気がつきませんように

無理か…

カモさんいたよ 
074_20130515202504.jpg

073_20130515202503.jpg

こんな感じでいるカモさんを観察中のあい

もう行きますよ。

あれ、すんなり言うこと聞いて歩き出しました。

ハトさんを追いかけまわして、今日はもう満足したみたい

076_20130515202504.jpg

ハトさん、カモさんに会えて良かったね

ロングリードも買ったけど、私が上手く使えなくて

急に巻き戻ったりしてあいがビックリしたりで2回くらい使って辞めちゃったけど

また使ってみようかな。。。。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





| あい | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコが走ってハトを捕まえるのって、
やっぱりムリですよね~。

うちのあいちゃんも今ではハトに無関心ですが、
ああ見えても、小さい頃は
近所の公園でよくハトを追い掛け回してましたよ。

リカちゃんも、最近ではハトを追い掛け回すことが
減ったきたように思います。少し落ち着いたんでしょうね。

そう思うと、あいちゃんは5歳なのにハトを追い掛け回して
元気ハツラツ!って感じで、若々しくていいですね。
(一緒に走らされるからこさんは大変そうですが)

ちなみにうちは2人とも5mの伸びるリードです。
だから、少しならハトを追いかけても、何とか大丈夫です。

| サチの旦那さん | 2013/05/16 02:05 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

あいは本気で捕まえようと思ってるみたいなんです。
鳥を見ると子どものときからすごく追いかけて今だにこんな感じです。

あいちゃんもリカちゃんも、鳥を見ても大丈夫になったんですね
うちのあいは何時になったら落ち着くのか。ずっとこんな感じかも。

伸びるリートを使えれば私も息が切れることもないと思うんですが
いまいち使いこなせなくて…慣れれば大丈夫かな。

| からこ | 2013/05/16 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/55-65b503e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

