PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後3日目

今朝も食べないし、お水も飲まないので、午前中に病院に行ってきました。

先生もなんで食べないのかなぁ 手術で腸が薄くなっている個所があるので

裂けてないか調べてみましょうって

さっ裂ける!?一気に落ち込んでしまった飼い主ですが結果は大丈夫でした。

傷口もキレイになってきているようです。

うんちも出ていないことを伝えたら、もうそこまできてるからもうすぐ出ますよ。と言われ

点滴して帰宅しました。

002-1_20151111222132257.jpg

あいは相変わらずの状態でしたが午後は旦那さんが見ていてくれるので、

仕事に行って帰ってきたら点滴が効いたのかちょっと元気になってました。

寝る場所を移動するくらいしか動かなかったけど、ちょろちょろ歩いてます。

ごはんは、フードを10粒と缶詰を親指の爪くらいの大きさを食べました。

004-1_20151111222133534.jpg

あいが大好きなおイモさんも買ってきましたが

拒否されました。  飼い主撃沈

007-1_20151111222134e19.jpg

すぐそこまできているといううんちが、お家で漏れちゃうかもと心配していましたが、

お外に連れて行ったら、痛がる様子もなく無事に放出されました。


たくさんの方に応援してもらているのに、なかなかいい報告ができてなかったけれど、

今日はちょっといい報告ができたんじゃないかなと思います。

ちょっとずつでいいので元気になって欲しいなぁ


食べないこともあって体重は手術日の8日は11.2キロ、本日10.8キロでした。
痩せてると思ったのですが、先生があいの体をさわってまだ大丈夫です。と言われてしまいました。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

排泄するって、当たり前のことだけど
幸せに感じちゃいますね。

いつもは食べ過ぎ~って思う愛犬だからこそ、食べない時はとても心配しちゃいますよね~

でも、あいちゃんが少しずつ快方に向かっていて本当に良かったです。

| ちこのか~ちゃん | 2015/11/12 12:29 | URL | ≫ EDIT

出たのね~ちょっとウルルンの嬉しさよ~w
術後の経過も大丈夫そうなので安心しました。
大好きなおいもさんの撃沈に笑ってしまったわ。
10キロ越えならまだ大丈夫wあいちゃん蓄えててよかったね^^
少しでも食べれるようになったら一気に元気回復しそうですね。

| 未来ママ | 2015/11/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あいちゃん、ちょっとだけでも食べてくれて良かったです。
そしておトイレも…(涙) あいちゃんもいつもとは違う自分に戸惑っているかもしれませんね。好きなお芋さん…この時は拒否されてしまいましたが、食べてくれる時が来るまでめげないで下さいね。心配でたまらないと思いますが、からこさん頑張って下さい☆

| リカオン | 2015/11/12 18:31 | URL |

ちこのか~ちゃんさんへ

道端でワンコのうんち見て、良かったと少し涙ぐんでしまいました。誰にも見られてないといいんだけど…
食欲も昨日よりずいぶん出てきました。
早く「もう、食べすぎだからダメ」と言いたいです。

| からこ | 2015/11/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ

出ました!普通にできてすごく嬉しかったです。
うんち見て泣くという変な人になってました。
あいの体は、まだ貯金があるようです。蓄えすぎちゃた^^
少し食べれるようになれば一気に食べれそうな気がします。

| からこ | 2015/11/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

リカオンさんへ

昨日より今日とだんだんと食べてくれるようになりました。
うんちが出ないだけでなく、普通に我慢できるのか、我慢できる筋力がなくて漏れちゃうのか、どうなんだろうと不安でしたが、半分の筋力でも大丈夫そうです。
こんなうんちの話しばかりでごめんね。
でも嬉しいのです。
おいもさんなら大好きだから食べるかもと期待が大きかったので拒否されたときガックリきましたよ
応援いつもありがとう。
頑張るね。

| からこ | 2015/11/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

ご飯って美味しいって思い出してもらわなくっちゃね!
今に心配するくらいに、モリモリ食べてくれるようになりますよね~。
ウンPも無事にお出ましになって良かったです。
まだ3日目。
少しづつ前進していってくれるとイイですね。
食べることも排泄も、当たり前のことがどんなに素晴らしい事かって実感しちゃいますね。
あいちゃん、マイペースでイイからね~~!!

| なっつばー | 2015/11/12 22:14 | URL |

少しでも食べられて、ツルンと出てくれて良かった。
やっぱり、手術は大きな侵襲ですよね。
あいちゃん、ゆっくりゆっくり体力を戻そうね。

| まり | 2015/11/12 22:30 | URL |

なっつばーさんへ

食いしん坊のあいなので、食べられるようになれば、これ美味しい~って思い出すの早いと思います。
うんちが「お久しぶり」ってお出ましになってくれました^^
そうですね、当たり前にできることって普段は気にもしないけどこんなに大切だったと実感しました。
応援ありがとうございます。
あせらす、ゆっくり見守ります。

| からこ | 2015/11/13 20:32 | URL |

まりさんへ

ふんばる力があってよかったです。
「ツルン」ってそんな感じです^^
手術は体だけじゃなく心にも負担があるんだなぁとしみじみ思いました。
そうですね。ゆっくり元気なあいに戻れるように全力でサポートしていきます。

| からこ | 2015/11/13 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/549-a03ab08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

